貧乳好きな男性は、少し恥ずかしがる素振りや控えめなところに大きな魅力を感じるのです。そのような女性的なイメージと胸のギャップが男性の心をくすぐるのです。

貧乳を笑いのネタにしてあっけらかんとしていては、気性が強い貧乳女子に男性的なイメージを持ってしまうのと同じ感情が生まれます。要するに女として見れなくなってしまうのです。

貧乳を過度に気にする必要はない

貧乳好きな男性の3つの心理と嫌われる貧乳女子の特徴を紹介しました。貧乳好きな男性や貧乳を受け入れてくれる男性が意外に多いことが分かっていただけたと思います。

また、同じ貧乳女子でも男性的なイメージを連想させたり、ネガティブ過ぎると嫌われてしまうことも理解していただけたと思います。

貧乳を過度に気にすることなく、好きな人の前では恥ずかしがる素振りを見せる。これで男性の心をくすぐることができますよ。とは言っても、「やっぱり胸は大きい方がいい…」と思う女性もいることでしょう。

そういう方は、バストケアは【DelaFierteお試しキットDX】のような定期購入の縛りがなく、コンビニでお菓子やスイーツを買い込むぐらいの価格で、カウンセリングまでついている良心的で簡単にできる対策をすれば、心身ともに満たされるのではないでしょうか。

胸が大きい人&小さい人の悩みあるある8選

2017.02.04

女性が勘違いしてる男性の巨乳好きに関する真実

2017.01.14