そうなると余計に早くこの空気を終わらせようと煙に巻こうとするのです。天然男子と付き合っていて、この悪循環に悩まされている女性は少なくありません。

4.急に手の平を返す

天然男子は何を考えているのかよくわかりません。特に彼らの別れ際には驚かされます。「あんなに穏やかで、私を大事にしてくれる男性はなかなかいない。次の誕生日が楽しみ!」と思っていたら、突然別れを告げられた・・。こんなことも珍しいことではありません。

どうして振られたのかも分からず混乱してしまいますよね。振られた理由を知りたくて彼に聞いても答えてくれません。興味のないことにエネルギーを使わないのが彼らの特徴なのです。別れ際のゴタゴタが大嫌いなのです。

上手くいっていると思っていたのに、急に手の平を返すのは天然男子の特徴です。覚えておきましょう。

天然男子の落とし方5つ

キスする男女

このように少し変わったところが魅力的に見えてしまう女性は少なくありません。さらにイケメンというおまけが付けば、この不思議な魅力がさらに高まります。どうしても天然男子を落としたいと思う女性もいることでしょう。

そんな女性のために、天然男子の落とし方を5つ紹介していきます。

1.自分を受け入れてくれると感じさせる

いきなり男性を落とすのは困難です。それが天然男子なら尚更です。まずは、「私はあなたの恋愛対象内の女ですよ!」と自分を売り込みましょう。では、天然系男子の恋愛対象内の女とはどういうタイプなのか?それは自分を受け入れてくれる女性です。

天然男子は少し変わっていますが、自分ではそのことを認識していません。自分では普通だと思っているのに、女性は変わり者だと思って接したらどうなるか?

きっと彼らはこう思うでしょう。「この子も自分を受け入れてくれない。自分のことを分かってくれない・・」当然ですね。変人扱いされているのですから。

この満たされない彼らの心理を理解していれば、天然男子の恋愛対象になるために『自分を受け入れてくれると感じさせる』ことが重要だと理解できるでしょう。

2.束縛しない女をアピールする

もう一つ彼らの恋愛対象になるために必須のことがあります。それは束縛をしない女だと認識してもらうことです。

天然男子は何を考えているのか分からないため、女性が自然と束縛する傾向があります。この傾向はイケメンの天然男子に顕著にみられます。傍から見たらフラフラしているイケメンですから仕方のないことです。