このことは彼らには苦痛以外の何物でもありません。そもそも彼女との約束を守らない恋愛傾向があるのに、束縛女と付き合ったらどうなるかは一目瞭然です。

3.彼の興味をピンポイントで攻める

自分を受け入れてくれて束縛をしない女。このように認識させることができれば、ようやくアプローチ開始です。

天然男子はフワフワしていて強いこだわりがないように見えますが、自分の興味があることには目の色を変えます。これは天然女子にはない、男性特有のものでしょう。

気になる天然男子にアプローチするには、彼の興味をピンポイントで攻めましょう。先程紹介した2つを実践していれば、すでにあなたのことを恋愛対象になる女性だと無意識に判定しています。何も考えずに1点突破しましょう。

彼の興味があることに自分も興味があることを伝えて、ひたすらその話題をするのです。毎回会ったときや夜に電話したり、LINEで話題を振っても構いません。とにかく、その話題を振り続けましょう。

4.彼の優位性がある分野で頼る

天然男子と付き合うと、殆どの女性が世話を焼きたくなってしまいます。頼りないと思われがちな天然男子は、いつもこのような扱いをされてうんざりしています。そのため、天然男子に頼ることで男の本能をくすぐるのです。

どうせ頼るなら、彼の優位性がある分野で頼りましょう。先程、彼の興味のある話題を振り続けるように紹介しましたが、まさにその分野でアドバイスをもらうことが最も効果的です。

普段ふんわりしている天然男子も自分の興味のあるピンポイントのことなら、気負いせずあなたを導いてくれるでしょう。

5.告白を待っているアピールをする

ここまでこれば、二人の仲は急接近しているはずです。後は、「私はあなたのことが好きだよ!付き合いたいから早く告白してね。」と鈍感な天然男子にもわかるように過剰にアピールしましょう。

男性は告白して断られることを恐れています。鈍感でいつも変わり者扱いされている天然男子は、特にその傾向が強いです。そのため、「いつものように俺の勘違いかも・・」と思わせないことが大切です。そうすれば、安心して向こうからアプローチしてきますよ。

一人の男性として扱うことが大切

意外とモテる天然男子の恋愛の特徴を4つと落とし方5つを紹介しました。天然男子との関係をうまくいかせたいなら、変わり者として扱ったり、笑いネタの対象として扱ってはいけません。一人の男性として接しましょう。

そのような対応をされることが少ない彼らは、それだけでドキッとしてしまうはずです。早速、今回紹介した方法を気になる天然男子に試してみましょう。