「あのカップル素敵で羨ましい!」このように羨ましいと思ってしまうカップルはいますか?「自分もあんなカップルになりたいな・・」と思わず羨ましくなるカップルは、見ているだけでも幸せのおすそ分けをしてもらえるようなパワーがあります。

せっかくカップルになったのですから、あなたも人から羨ましいと思われる理想のカップルを目指してみましょう。

今回は人から羨ましいと思われる理想のカップルになる秘訣を8つご紹介します。

スポンサーリンク

1.カップルで同系統のおしゃれをしている

おしゃれな二人が歩いていると、それだけで絵になり憧れの的になります。さらに人から羨ましいと言われるカップルには、もう一つ秘訣があるのです。それは『同系統のファッション』であることです。

ファッションにも様々なジャンルがあります。

  • 個性的な格好
  • 外国セレブ風の格好
  • カジュアルな格好
  • スポーティーな格好

それぞれ彼氏彼女がお洒落であっても、そのジャンルが違うと二人でまとまりがなく不釣り合いに感じてしまいます。やはりカップルは二人で一人。二人で一つのコーディネートである必要があるのです。

同じジャンルのおしゃれなカップルは、雑誌のモデルのような雰囲気になります。そんな二人を見て羨ましいと感じる人はとても多いのです。

2.記念日を大切にしている

女性にとって、記念日とは忘れられない大切なものです。その記念日を毎年二人で大切にお祝いできるカップルは、とても羨ましいものです。特に「自分のカップルは記念日なんて何もしていない・・」なんて人からはよだれが出るほど羨ましい話でしょう。

記念日といっても、細かい記念日まで忘れずにお祝いしているわけではありません。お互いの誕生日と交際スタート記念日。この年に三回のみで良いのです。

クリスマス、バレンタイン、初めてのデート、初めてのキス・・なんてたくさん記念日を作っていては、二年目から疲れてしまいます。大切な記念日は少なくて良いので、きちんとお祝いすることが大切なのです。

何年経ってもお互いの誕生日を心からお祝いしあえるカップル。そして交際スタートの日を改めてお祝いすることの出来るカップルは、理想の羨ましいカップルだと言えるでしょう。

3.いつも笑っている

レストランでカップル観察をしていると、食事をしていてもずっと携帯ばかり見ているカップルをよく見かけます。このようなカップルを見ると、なんだかつまらなそうな印象をもってしまいますよね。

スポンサーリンク