そのため、体目当てかもと思ったら遠くに遊びに行くことを提案してみましょう。一度ではなく、二度三度誘っても断ってくるようなら注意が必要です。

「旅行なら夜できるし拒否しないのでは?」と思うかもしれませんが、彼らは体目的の女にいくらまで使うのかしっかり考えています。わざわざ旅行代を出してまでやるつもりはないのです。

6.一緒にショッピングに行かない

遠くに出かけることを断るのと同じように、一緒にショッピングをしたがらないのも体目当ての男の特徴です。正確には、殆どの男性は女性とショッピングデートをすることを嫌がります。

  • 興味がないことで歩き回らなければいけない
  • めんどくさいし疲れる
  • 何か買わされそう

このようにマイナスの印象しかありません。それでも好きだから付き合うのです。複数の女と同時進行している体目当ての男がショッピングに付き合うわけがありません。

それに体目的の女に消費するお金は明確に決めています。何かを買ってあげるメリットは彼らにありません。お金の無駄なのです。あなたが誘っても頑なに拒否しているなら・・。

7.デートや会う日がパターン化している

体目的の男の特徴で紹介したように、彼らはデートをパターン化させようとします。遊び方以外にも決まった曜日や時間帯しか会おうとしません。なぜなら複数の女性と同時進行で遊んでいるからです。

予定が被らないようにしているだけでなく、ばったり遭遇しないように考えてデートを組んでいます。突然、いつも会わない曜日や時間帯に遊ぶように誘ってみましょう。何度誘っても断るようなら疑ってください。

8.友達と会わせてくれない

体目的の男性は、いつでも関係を終われるように人間関係を深めようとしません。そのため、自分の友達を会わせようとしません。また、女性側の友達ともなるべく会わないようにします。

あなが彼の友達と一緒に遊ぶときに連れてって欲しいと言っても頑なに断る場合は、体目的かもしれません。男性は本命の女性と自分の友達が仲良くなることを歓迎します。自ら申し出ているのに、そうしないということは、そういうことです。

9.仕事や地元の詳しい情報を教えてくれない

これも同じことです。関係を終わらせたときに面倒なことにならないように、自分の情報を詳しく教えません。特に仕事の業種は教えても会社名までは絶対に教えなかったり、広い範囲の地元の地域は教えても詳しい場所は教えません。

後々追跡されたら面倒ですからね。この二つを詳しく聞いて曖昧にするようであれば、体目的かもしれません。

10.拒むと突き放す

過去の失敗から学び体の関係になった後でも女性に優しくします。しかし、身体の関係を拒否されると本音を隠し切れない場合があります。