もちろん、1回断ったぐらいでは優しく受け入れてくれるでしょう。しかし、1~2か月何かにつけて拒否し続ければ、体目的の男は我慢できません。目的が達成できないのに会っている時間が無駄だと考えます。

彼らは直接ひどい態度はとらないでしょう。しかし、決まった曜日の時間帯に合っていたサイクルを崩します。あなたが会おうと言っても、忙しいからと突き放すでしょう。もう一度会うためには、具体的にできることを伝える以外ありません。

しばらく拒んで離れていくそぶりを見せれば、体目的の可能性大です。

11.少々過激なことを求める

男女で夜の営みの考え方に違いがあります。女性は好きな男にはしても、そうでない男にはさせないという感覚があります。しかし、男性はその逆です。大切な本命の彼女にはしないしさせないけど、体目的の女にはするしさせる。そう思っているのです。

ただ、そのラインは人によって様々です。そのため、具体的な例から体目的なのか見分けるのは困難です。ただ、少々過激なことを求めてた時に嫌がれば、大切な彼女には無理強いをしません。しかし、体目的の女には何度もお願いして嫌々でもさせるでしょう。

性欲か相手の気持ちか。この2つを天秤にかけて性欲が上回ったときは体目的かもしれません。しかし、性欲が強い男性だと大切な彼女にも何度もお願いする場合もあるので一概には言えないところです。

性欲の強い彼氏と上手に付き合う方法6つを参考にして試してみても、あなたから離れていくようなら体目的でしょう。

体目的の男を本気にさせたいなら・・

体目的の男性の特徴を5つ、見分け方を11個紹介しました。これら一つに当てはまるから、「あの男は体目的だ!最低!」と思わないでください。個人差があるため、これらを総合的に考えて判断するようにしましょう。

もし、体目的だと判断しても彼のことが好きなら遊び人の男を本気にさせる女になる方法7つを参考にしてみてください。