「彼にお前マグロ女だなって言われた・・」「もしかしたらマグロ女だと思われているかも・・」このような悩みを抱えている女性は少なくありません。男性はマグロ女子が大嫌いですから、何か対策をしないと振られてしまうかも・・。

そんなことにならないように、今回はマグロ女子の特徴と彼氏にマグロ女子だと思われない方法を紹介します。大好きな彼にマグロ女子だと思われたくない方必見です!

スポンサーリンク

マグロ女子の意味とは?彼女達の4つの特徴から考えてみよう

マグロを抱えている女

そもそもマグロ女子とは何なのか?彼女達の特徴を4つ紹介します。彼氏にマグロ女子だと思われていないかチェックしてみましょう。

1.無反応

典型的なマグロ女子の特徴です。ベッドで横になってマグロが寝ているように無反応なマグロ女子。これは夜の営みの感度が悪いだけではない場合もあります。

そもそも普段から相手のアクションに対して鈍感な人がいます。喜ばせようとしたり、笑わせようとした場合だけでなく、何気ない会話をしていてもノーリアクション。

「ちゃんと聞いてる?」と相手をイライラさせるのがマグロ女子の特徴です。体質的な問題だけではなく、表現力の欠如が原因の場合もあるのです。

2.積極性がない

マグロ女子の積極性は他の人と比べて明らかに低いです。確かに積極的なら全てOKというわけではありません。そういう女性を好きな男性でも、彼女にはしたくないと思う人は意外と多いです。

「じゃあ、マグロ女子は遊び人には敬遠されても、本命の男性なら受け入れてくれるってこと?」と疑問がわきますよね。しかし、そういうわけでもありません。

男性は彼女に積極的すぎることなく、やる気がないと思われない反応(ちゃんと満足している反応)を求めているのです。積極性がない=嫌がっているのかな?と思てしまうわけです。

3.独りよがり

「彼氏との行為にちゃんと満足しているのに、マグロ女子だと言われた・・」このような女性は無反応だけが問題ではありません。夜の営みが独りよがりになっている可能性があります。

よく考えてみてください。男性があなたに満足してもらえるように頑張っているのに、あなたは無反応。これだけで男性は嫌になってしまいます。なぜなら、男性は女性を満足させることに喜びを感じるからです。(興奮とも言いますね)

あなたが十分に満足していても、彼は力不足だとさらに頑張るでしょう。そしてあなたは無反応だけど満足・・。この繰り返しになっていませんか?あなたは彼氏が頑張ってくれることをいいことに、何もせずにベッドで女王様気分で横になっているだけではありませんか?

彼が頑張ったら次はあなたが頑張る番です。例えあなたの反応が悪くても、その後にあなたが彼に満足してもらおうと頑張れば、彼はあなたのことをマグロ女だとは思わないでしょう。

スポンサーリンク