自分では気付かないうちに夜の営みが独りよがりになっている・・これもマグロ女子の特徴なのです。

4.コミュニケーションが苦手

「無反応でも積極性がなくても独りよがりでもない!」と思っている方は、コミュニケーション不足かもしれません。彼が考えていることと、あなたの本音が違うなら伝えるべきです。

男性はマグロ女子のことを「何を考えているかわからない・・」と思ってます。この誤解を解くには素直な気持ちを伝えなければいけません。これができない=コミュニケーション不足なのがマグロ女子の特徴なのです。

マグロ女子だと思われない4つの方法

手で顔を隠す女

それでは男性にマグロ女子だと思われないようにするにはどうすればいいのか?その方法を4つ紹介します。「マグロ女子だと思われていないかな・・」と不安になっている方や直接言われたことのある女性は今すぐ実践してみましょう。

1.恥ずかしがりながら顔を隠す

  • 普通にしているだけなのに無反応だと言われてしまう
  • 恥ずかしくて演技なんてできない
  • ほんとは満足しているけど、彼氏に伝えることができない

そんな悩みを簡単に解決できる方法があります。それは恥ずかしがりながら顔を隠すだけです。あなたが満足している最中に、恥ずかしそうな顔をした後に手で顔を隠してみましょう。これだけで彼にあなたの気持ちは十分に伝わります。彼氏もきっと喜ぶでしょう。

他にも彼の胸に額をくっつけて隠すのも効果的です。どちらも難しいことはありませんよね?ただ顔を隠す。これだけで男性は、満足しているし恥じらいを感じているという印象を受けるのです。

2.強く抱きしめる

もっと簡単な方法を紹介しましょう。それは強く抱きしめることです。あなたはベッドに横たわっているとき、まるで寝ているときのように手をだらりとしていませんか?これでは無反応だと思われても仕方がありません。

行為の最中に抱きしめることができる体勢ならギュッと抱きしめましょう。これだけで男性は満足しているという印象を受けるのです。さらにマグロ女が絶対しない簡単な方法を紹介しましょう。

それは抱きしめる際の力加減に強弱をつけることです。あなたが特に満足しているときは、ギュッと力を込めて彼を抱きしめましょう。これだけで彼は内心大喜びです。もうマグロ女子だなんて絶対に思われませんよ。

3.少しだけ積極的になる

顔を隠したり、強く抱きしめることは簡単にできますよね。特に難しいことをするわけでもなく、何かを言葉で伝える必要もありません。これだけで彼はいつもより満足しているはずです。しかし、マグロ女子を卒業したければここからが重要です。