いつもより少しだけ積極的になってみましょう。先程の2つでコツを掴んでいるはずです。特別なことをする必要はありません。彼を満足させられるように、あなたから行動するだけです。

「いつもより積極的だな」と男性に思われれば大成功です。これで独りよがりなマグロ女子から卒業できるはずです。

4.自分の気持ちを伝える

最後に勇気をもって自分の気持ちを彼に伝えましょう。長々と伝える必要はありません。たった一言だけでいいのです。行為の最中にあなたが満足していることを恥ずかしそうに伝えましょう。

やはり言葉ほど相手に自分の心を伝えるのに優れた手段はありません。『マグロ女子=何考えているかわからない』から抜け出すために、たった一言でいいので彼に伝えましょう。

それだけで彼の心は満たされて、あなたのことをマグロ女子とは思わなくなるでしょう。

マグロ女とはコミュニケーション不足の独りよがりな女

マグロ女子の特徴と彼氏にマグロ女子だと思われない方法を4つ紹介しました。マグロ女子とは感度の悪い女性のことを言うのではありません。コミュニケーション不足の独りよがりな女のことを言うのです。

今回紹介したマグロ女子の特徴に心当たりがある方は、今すぐマグロ女子だと思われない方法を試してみましょう。安心してください。マグロ女子は誰だって簡単に抜け出すことができるのですから。