居酒屋は照明が薄暗い場所が多いので、ライティング効果でますます女性が魅力的に見えるのかもしれませんね。だけどこの場合、酔いから覚めると「なんでキスしたんだろう・・」と後悔するパターンが多いです。

お酒の勢いでやってしまったことだと水に流してあげるのが賢明かもしれませんね。

9.その場を盛り上げたかった

大人数で飲んでいる場合、キスをしてその場を盛り上げたかったというケースもあります。飲み会で盛り上げ役に徹する男子に多いです。

この場合のキスは、お笑い芸人がギャグでするキスとあまり違いがありません。相手は誰でもいいし、キスをネタにしているだけなのです。

こういう男性は同性の中では人気がありますが、あまり異性を気遣ってあげられるタイプではありません。気を許しているとセクハラまがいなことをしてくる可能性もあるので、飲み会の時は近くに座らないようにしましょう。

酔った勢いのキスに深い意味はない

酔っ払った時は、理性が飛ぶので正常な判断ができなくなる男性が多いです。お酒の勢いのキスは、その時の欲求に任せてしてしまったキスだと言えます。そのキスにあまり深い意味はありません。

本当に好きな子なら大切にしたいはずです。それに嫌われることを恐れてうかつに手を出せないはずです。簡単にキスしてくるようなら、むしろ女性として舐められている可能性が高いです。毅然とした態度で接して、拒否すべきところでは拒否した方が良さそうですね!