4.欲求不満

最近、彼氏がいなくてキスなんてご無沙汰だという人。時々ふと寂しくなり人恋しくなることもあります。人の温度に触れたくなったり、キスをしたくなったり・・。いわゆる欲求不満です。

この欲求不満の解消として選ばれたのが、仲の良い同性というわけです。女同士であってもキスをすることで、少しはその欲求が満たされるのでしょう。もしくは余計に人恋しくなるかもしれませんが・・。

とにかくキスをしたいという衝動が抑えきれなくなり、女同士でキスをしてしまうのです。

欲求不満で同性にキスをする女性は、相手の許可なく唐突にします。「○○ちゃーん、チュッ」なんて不意打ちでキスを攻撃してくるので避けるのも難しいでしょう。

仲良しの女性が欲求不満中の場合には、キスの要求がいつくるかわからないので警戒して過ごした方が良いかもしれません。

5.その場の雰囲気

盛り上がっているその場の雰囲気や、その場のノリで何も考えずにキスをしてしまうパターンです。ここには心理などはなく、ただ盛り上がれば良い、楽しければ良いという考えがあるのでしょう。

キスは周囲の人から見ても盛り上がるものです。その場の雰囲気で女同士がキスをすれば、周囲にいる人は勝手に盛り上がるでしょう。それが楽しくてキスをしているのです。

盛り上げ好きで雰囲気に流されやすい女性に、このようなことをする傾向が多いです。

6.男性に見せつける

女同士でキスをしているシーンは、男性には刺激の強いシーンです。色々なことを想像し、見ていても良いものなのかとドキドキしつつ見ることでしょう。その心理を逆手にとって敢えて見せつけているのです。これは小悪魔女子がやることでしょう。

気になっている男性や興味を引きたい男性がいます。その男性のいるところで女同士でキスをするのです。見せつけるようなキスをします。そこで男性に見てもらうことで自分とのキスを連想させるのです。

単純な男性であれば、そのキスシーンを思い出して、あなたのことを意識するでしょう。自分もあなたとキスをしてみたいと思わせることができるかもしれません。そう思わせることが目的なのです。

その手段に使われる同性の女性は複雑ですが・・小悪魔女子ならではの心理といえるでしょう。

7.外人のようなコミュニケーション

欧米の挨拶は「やぁ!」と言ってキスを交わしますね。生まれが外国だったり、幼い頃そのような場所で育った人は、キスは挨拶のようなものだと思っている人もいます。コミュニケーションの一つなのです。