そのため、久しぶりに会った友人には嬉しくてハグをしてキスをします。そこに深い意味はなく会えた喜びの表現のであり、コミュニケーションでしかないのです。

このようなキスをする女性はとても明るく、キスにも嫌みがなく慣れているはずです。これに対応する時には、変に照れるような態度はとらずに明るく笑顔で返しておきましょう。

8.酔った勢いで誰でも良かった

これは同性だろうと異性だろうと関係なく、お酒に酔った勢いでキスをしてしまったという過ちです。典型的な酒癖の悪い女ですね。

お酒を飲むとキス魔になる人がいます。それは誰でもよく、翌日には本人も覚えていないことも多いのです。女同士のキスであろうと異性とのキスだろうと・・酔った勢いでしてしまうのです。

友達にキス魔がいる場合は、いつそのキスが自分にくるかわかりません。女同士のキスが受け入れられない場合は、キス魔との飲み会は注意して過ごすようにしましょう。

9.キスの練習

キスにも上手い下手があります。これには相性もありますがテクニックもあるようです。好きな男性とキスするのであれば、上手に気持ちのいいキスをしたいと思いますね。そこで女同士のキスで練習するのです。

どんなキスだったら心地良いかを調査したいのでしょう。女同士のキスに抵抗のない人同士であれば、練習台になることくらいなんてことありません。

  • 「今のは良かったよ」
  • 「もう少しこうした方がいいよ」
  • 「目は閉じた方が可愛く見えるよ」

なんて女同士とキスの研究をするのです。上達したところで大好きな彼氏に本番のキスをするのでしょう。女同士のキスの抵抗のある人にとっては練習台なんて信じられない話ですが、抵抗のない人同士であれば問題なく行うことができるのです。

女同士のキスにも色んな心理が隠されている

女同士でキスをする心理を9つ紹介しました。不思議だった女同士でキスをする理由が少しは理解していただけたでしょうか。

とはいえ、女同士のキスに抵抗がある人には心理は理解できても、行動に納得はできないかもしれませんね。そのような心理の人もいるのだと遠くから見守ってあげていてください。