とにかく二人だけの食事を存分に楽しんでください。それだけで元彼は昔のあなたと違うことを実感するはずです。また、第三者からの適切なアドバイスを貰っているなら、ここで実践してみましょう。

あなたの気持ちが盛り上がってきても、食事中に告白はしてはいけません。自分からそれとなくアピールすることも控えてください。唯一しなければいけないことは、元彼から外見が変わったことを指摘されたときの一度だけです。

「そうかな?確かに最近男性から誘われるな・・」とさりげなくモテてますアピールをしましょう。いくら自分が振った相手だからと言って、男性はいつまでも元カノに対する独占欲が少なからず残っているものです。内心穏やかではないでしょう。

食事中に元彼の心を少しだけくすぐっておくと、この後の告白に影響しますよ。

12.流れに身を任せるor別れ際に告白

心に火が付いた元彼から「この後どうする?」と積極的に誘われたら流れに身を任せましょう。あなたが告白することもなく復縁できるでしょう。しかし、これは最高のシナリオです。予定通りその場で別れるのなら、別れ際に告白しましょう。

告白には、「復縁しよう」「やり直そう」「よりを戻そう」という昔に逆戻りを連想させる言葉は禁止です。始めて告白する相手だと思ってシンプルに「好きだから付き合おう」と伝えましょう。

昔とは別人のあなたと新しく恋愛をスタートさせる印象を与えるのです。元彼に新しい彼女ができていなければ、成功する確率はかなり高いでしょう。ここで断るようなら、そもそも彼の住んでいる地域で二人だけで食事をする状況までたどり着けていませんからね。

  • あなたがどれだけ昔とイメチェンできているか?
  • 別れの原因になった自分の問題点を改善できているか?
  • あなたの状況によって適切なアドバイスをしてもらえたか?

これら3つの要因で復縁が成功するか失敗するか運命が分かれることを覚えておきましょう。

復縁の成功率を上げるためには電話占いを使う

最後の二人だけでの食事まで状況を進めることができれば、成功するかどうかを決めるのは3つの要因でしたね。その中でも最も重要なことは第三者のアドバイスです。これだけは自分一人ではどうにもできませんからね。

友達だと話に共感はしてくれても、あなたが嫌がるような的確なアドバイスはしてくれないでしょう。元彼の友達に頼んでもうざがられるだけです。そこでおすすめなのが電話占いです。

友達にはできない適切なアドバイスで復縁を成功させるための強力な味方になってくれるでしょう。