完璧な女性がわざと完璧でなくなる必要はありません。しかし、隙を作ることが告白されるためには必要です。隙とは男性が入り込める隙間です。

告白してほしい男性に弱音を吐いたり、悩みを打ち明けたり、酔った姿を見せてみましょう。たまにはスッピンやジャージなどラフな姿を見せるのも良いでしょう。

完璧である自分とのギャップを見せることで、男性は安心感を持って告白してくるはずです。詳しくは、なぜかモテる?隙のある女性の9つの特徴を参考にしてみてください。

3.常に誰かと一緒にいる

告白しようにも、そのタイミングがないほど常に誰かと行動している女性です。集団行動が好きで、一人の時間が好きではないのでしょう。しかし、常に誰かと一緒にいる女性には男性は告白できません。話しかけるタイミングすらないのです。

また告白をしたことを周囲の人にすぐに言われてしまうような印象を与えます。振られたことがあっという間に色々な人に知れ渡ってしまうのは、男性として嫌なものです。常に誰かと一緒にいる人に告白するとそのようなリスクを感じてしまうのです。

時には一人でいる時間も作りましょう。一人でランチをしたり、一人で読書をするのです。常に集団行動でなく、一人でも行動できる女性を見るとその姿に男性は凛とした強さを感じます。それだけで告白される可能性が高くなるのです。

また一人でいることで、話しかけるタイミングもかなり多くなるでしょう。そうすれば男性と仲良くなる機会も自然と増えます。敢えて一人で過ごす時間を作ることが大切なのです。

4.男性らしいたくましさがある

「君って一人で生きていけそうだよね。」なんてセリフを言われたことのある人は、まさにこのタイプですね。女性の儚げで守ってあげたくなるようなか弱さがなく、男性らしいたくましさがあるのです。

では、この男性らしいたくましさとはどこで感じてしまうものなのでしょうか?まずは外見です。

  • 日焼けした肌
  • 短い髪の毛
  • ボーイッシュな格好
  • ヘアメイクをあまりしていない

このような外見の人には女性らしさは感じません。まずは髪の毛を伸ばして、少し女性らしい格好をするようにしてみましょう。男性は単純なので、これだけで女性らしく感じてしまうのです。

続いて内面です。言葉遣いが男っぽかったり、精神的にも強い面があるとたくましいと感じてしまいます。

「ふざけんなよ」「うまい」などという汚い言葉を使うのはやめましょう。また辛い時は辛い。寂しい時は寂しい。と素直に弱い気持ちを吐き出すようにすることも大切です。