そのため男性からは「お前は女というより男友達みたいだな」なんて言われてしまうのです。きっと好きな男性とも仲良しな友達になってしまうタイプなのだと思います。

気が合う友達になれるのは良いことです。しかし、それだけでは恋愛に進みません。ましてや告白されることは望めないでしょう。気が合う友達になった後に、恋愛に進まなくてはならないのです。友達で終わらせてはいけません!

仲良しになった後に、女性として見てもらえるようにアピールをしましょう。明るくサバサバした性格の中にも、女性らしい繊細さや素直さを入れていきましょう。

気が合う可愛い女性になることができれば最強のモテ女になれるでしょう。

8.幼い妹キャラ

女の子っぽいのだけど告白されたことない女性も多くいます。このような女性の共通点は、幼くて妹のようにしか見てもらえないということです。人に頼ったり、甘えることが上手で可愛いのだけれど恋愛対象に入らないのです。守ってあげたい妹止まりの女ということです。

この妹キャラを脱するには自立すること、大人の会話が出来るようになることです。頼ることや甘えることは可愛いですが、それは時と場合によります。

自分のキャパをオーバーしたことに対してであれば男性は手を貸してくれますが、なんでもかんでも「できなーい!」と言っていれば、わがまま女か幼い女子にしか思われません。

また会話の内容も幼稚であると、相手の悩みを聞いても自分の悩みを打ち明けようとは思いません。中身が空っぽな女性ではなく、しっかり深く考えることのできる女性を目指しましょう。

少しの変化で告白される女性になる

人生で一度も告白されたことない女性の共通点を8つ紹介しました。告白されたことない女性は、決して何かが劣っているわけではありません。ただ告白されるポイントがたった一つ欠けているだけなのです。

そのポイントさえ補えば、すぐに告白される女性へと変わることができるでしょう。まずは自分がなぜ告白されたことないのか?その原因を追及してみてください。