彼が会いたくないと思っている間は、じっと耐えて問題解決に力を注ぎます。そして彼が心の扉を開くのを確認して、彼が望むあなたとして会いに行くのです。人は過去の恋愛を美化します。そのことも計算に入れているのです。

後は彼の望む新しく生まれ変わったあなたでいることです。そうすれば、一度振ってしまった自分が馬鹿だったと心底思います。同じ過ちを繰り返さないためにも正式にプロポーズするのです。

このように徹底的に彼の気持ちになって行動すれば、自然と彼の方からあなたを求めてくるようになるのです。

7.音信不通から復縁するまでの期間と体験談

復縁するまでにはどれだけの冷却期間が必要か?これはカップルにより様々です。答えなどありません。ただ、「そんなこと言わないで目安を教えてよ!」という方のために、実際に自然消滅した元彼と復縁した3人の体験談を紹介します。

自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談には、元カノと復縁した3人の男性の体験談も掲載しています。男性の本音を知りたい方も参考になりますよ。

8.復縁したい元彼へのメールや電話のテクニック

「音信不通の元彼と何とかきっかけをつくって連絡を取れるようになった!でも、まだまだ復縁までの道のりは遠い・・」そんな方のために、復縁したい元彼への連絡術を紹介しましょう。

メールやLINEなどのメッセージでアプローチする場合は、復縁したい女性が冷却期間後に送る正しいLINE&メールを参考にしてみてください。電話で直接喋りたい方は、復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?をご覧ください。

9.音信不通の元彼と復縁するために電話占いのアドバイスをもらう

元彼と復縁するためには、状況に応じたアドバイスができる第三者が必要です。そしてタイミングや運の要素も大きく影響します。

これらを味方につけて元彼との復縁の確率を上げるためにも、電話占いを利用することをお勧めします。

やるべきことをやったら最後は運

音信不通の元彼と復縁するために知っておくべき事を紹介しました。今回紹介したことを参考にしてやるべきことをやったら、最後は復縁できるかどうかは運次第です。

そういう意味では、あなたの状況やタイミングを客観的に判断できる第三者の意見は重要です。あなたの未来の明暗を分けることになるでしょう。あなたの未来を輝かせてくれる第三者がいるか?最後はそこがカギとなるでしょう。

もし良きアドバイザーがいないのなら、復縁相談のスペシャリストが大勢在籍している電話占いヴェルニ を利用するのも一つの手です。

10年以上の老舗でレビューも豊富のため、こちらを参考にすれば、あなたの力になってくれる先生が見つかるでしょう。無料会員登録すれば鑑定ポイントも無料で貰えます。心がモヤモヤしているなら、一度みんなのレビューを確認してみましょう。