合コンでお持ち帰りされて後悔した・・なんて経験ありませんか?合コンとは男女がお互いに出会えるチャンスの場です。しかし、自分の軽率な行動次第では、その気のない男性に騙されて後々傷つくこともあります。

合コンでお持ち帰りされて終わるより、徐々にお互いの距離を縮めることができる運命の男性に出会いたくはないですか?

今回は合コンでお持ち帰りされる女性の特徴を7つ紹介します。心当たりがあるものは、後悔しないために今すぐ直しましょう。

スポンサーリンク

1.露出が多くて派手な服装で登場する

合コンでお持ち帰りされやすい女性によく見られる特徴の1つが、必ず出会いの場に派手で露出の高い服装をしてくることです。露出が多いと異性からのみならず、同性からも「誰にでも自分の体を見せれる軽い女性」というレッテルを貼られる可能性があります。

また、合コンの場に肌を見せすぎる服を着てくると、男性から「誘っているのかな?」という誤解をされてしまうこともあります。

合コンは異性と出会うための場です。変な誤解をされないように服装から気をつけて参加しましょう。派手な服装のせいで、お持ち帰りできそうと軽く見られて損するのはあなたですよ。

2.下ネタにすぐに食いつく

合コンも中盤に入り会話も弾み、お酒の酔いが回ってきた頃に下ネタを言い出す男性も中には出てきますよね。そんな時、あなたはどう反応しますか?ノリよく下ネタで返しますか?それとも男性からの卑猥な話題を上手くかわして、その場を乗り切りますか?

下ネタ系の話にグイグイと抵抗なく突っ込んでいく女性は、そうでない女性よりも軽く見られる傾向があります。確かに異性の前で抵抗なく下ネタを言っている女性の方が、清純そうに振る舞っている女性よりも誘いやすそうだと思いませんか?

合コンで男性からお持ち帰りができる軽い女と思われたくないのであれば、下ネタに積極的に食いつくことはやめましょう。卑猥な話題にはあまり反応しすぎないように恥じらいのある態度を心がけましょう。

3.喋り方に品がない

自分のしゃべり方や言葉遣いを意識したことはありますか?最近では男性のようなしゃべり方をしたり、汚い言葉を会話中に平気で使う女性も少なくありません。

しかし、男性から見てそのような女性のしゃべり方はどう見えるのでしょう?とても品がない女性だと思われても仕方がないですね。このような女性の印象は最悪です。

清楚感がなく遊んでいるように見られてしまうと、悪い男性からお持ち帰りのターゲットにされてしまいます。「言葉遣いや仕草が少しガサツかな・・」と心当たりがあるなら、日頃から品のある女性らしい振る舞いを心がけてください。

品のある女性は、遊びの対象にされにくいことを覚えておきましょう。

4.お酒を飲みすぎて酔っ払う

楽しかったり食べ物が美味しかったりすると、周りに合わせてついつい飲み過ぎてしまいますよね。しかし、酔っ払うと女性は普段よりガードが緩くなってしまいます。正常な判断ができない時に男性に誘われ、気付いたら後悔・・何てことにならにように注意が必要です。

スポンサーリンク