彼の携帯を見ると出るわ出るわ・・なんだこのやり取りしている女性の数は・・。二股どころの騒ぎじゃなくて、びっくりした経験はありますか?

自分が被害にあっていなくても、友達の経験談を聞いたことのある方もいるでしょう。できれば付き合う前に、そういう悪い男を見極めたいですよね?

今回は付き合った後に後悔しないために、女遊びしない男を見極める方法を7つ紹介します。

スポンサーリンク

1.マメな男かどうか?

ちょっとしたことでもマメに連絡してくれる男性に女は弱いです。しかし、マメな男性には要注意です。マメに連絡してきて「なんて女心を分かっている素敵な人なんだ・・」と思わせる男が最も危険なのです。

マメな事ができる男性は器用です。その行為は、あなたにだけとは限りませんよ。同時に複数の女性とマメに連絡を取り合っていたら・・そんな男性と付き合ったら最悪ですよね。

一方、マメでないからと言って、あなたに興味が無いとは限りません。連絡が少ないので不安になる時もありますが、男は女性と違ってこまめに連絡するのが苦手です。過度に心配する必要はありません。

「もうちょっと連絡して欲しいな・・」と思わせるぐらいの男性の方が丁度いいのです。

2.人見知りかどうか?

人見知りなら可愛げがありますが、社交的ではないのはちょっと困りものですよね。しかし、女遊びに関してはプラス材料です。

みんなでバーベキューに行っても男性としか会話しない男っていませんか?彼らは人見知りで社交的ではないため、初めて会う女性には自分から会話しに行くことができないのです。

  • みんなに話しかけて会話を盛り上げるタイプ
  • 仲の良い友達とだけ話して参加するタイプ

どちらが女遊びする可能性があるタイプか一目瞭然ですよね。何となくつまらないとか暗いみたいな印象がありますが、付き合ったら余計な心配がなく、安心して付き合うことができますよ。

3.仕事を頑張っている

女遊びをしたいかしたくないかは置いといて、仕事が忙しい男性は女遊びをする暇がありません。朝早くから夜遅くまで仕事をしていて、休みはあなたと過ごしてくれるような相手の一体どこに女遊びする時間があるのでしょうか?

仕事が忙しすぎて休日も滅多に会えないようなら違う意味で問題ですが、女遊びに関しては大丈夫でしょう。ただ、男性は仕事と言って遊んでいることもあるため、その点は注意が必要です。

自営業や営業職だと時間を自分でコントロールできるケースが多いです。その場合は、あまり鵜呑みにせず冷静に嘘かどうか判断してください。

スポンサーリンク