他にも華奢なブレスレットで手首の細さを強調したり、チラッと覗く鎖骨が綺麗だったり。そういう男受けする露出のポイントを押さえている方が、妙にセクシーに見えるものです。

やりすぎない程度に色気を上手に出せるのが、モテる思わせぶりな女の態度と言えるでしょう。

8.男に甘えるのが上手

思わせぶりな女は甘え上手です。男性は女性に頼られるのが好きなので、積極的に甘える女性は可愛く見えてしまうものです。特にモテる思わせぶり女は、何かあると男性を呼び出して仕事や恋愛相談をしたがります。

2人きりで「○○くんに相談に乗って欲しいことがあるんだ」と言われると、男は特別扱いされていると勘違いしてしまいます。また、相談事というのは大体人には話しづらい内容がほとんど。秘密を共有している感覚が男をドキドキさせ、気持ちを盛り上げさせるのです。

男性をイチコロにする♡甘え上手な女性になる9つの方法を参考にすれば、あなたも甘え上手になれますよ。

9.ボディタッチが多い

思わせぶりな女性は男性との距離感が近く、やたらと触ってきます。「ねぇねぇ」と話しかける時に肩を触ってきたり、呼び止める時に男性の服の裾を引っ張ってきたり・・。そんなあざといけど可愛いボディタッチが特徴です。

男性は女性に触られるだけで何となくドキッとしてしまいます。親しげな雰囲気を出されると好意があると勘違いしてしまうのです。かと言って、腰に手を回してきたり、太ももを撫で回したりなどのボディタッチはやりすぎです。

あなたは何個当てはまる?軽い女の特徴8つにもあるように、付き合ってもいないのに過剰すぎるスキンシップは、「この子軽い女なのかな?」と悪い意味で勘違いをさせてしまいます。

思わせぶりでモテる女は、そんな好かれるボディタッチと嫌われるボディタッチをしっかりと心得ています。絶妙なタイミングで程よいボディタッチをするのが上手なのです。

思わせぶりな女は男のツボを心得ている

思わせぶりな女は、同性から見るとあざとく見えるかもしれません。だけど男はそれをテクニックだと見抜けず、あっさり騙されてしまうものです。

たとえ同性には嫌われても、男がぐっとくるポイントを知っていて実行できる・・。そんな小悪魔要素を持っているのが、思わせぶりな女と言えそうですね。