ストレスフリーで自由にさせてくれるあげまん女性。だからこそ男性は自分の力を発揮して、上昇することができるのです。

7.人の想いを自分のもののように感じる

あげまん女性は、人の悲しみを自分のことのように受け止めます。

隣で泣いていたら、その理由を聞いて自分も一緒に涙を流します。隣で悔しがっていたら、自分も同じように悔しがります。隣で喜んでいたら、自分も同じくらい喜びます。まさに一緒にいると嬉しいことは二倍に、悲しいことは半分なのです。

男性はあげまん女性と一緒にいると喜びを倍に感じ、悲しみを半分だけ感じるのです。喜び半減、悲しみ2倍の厄介な女性と一緒にいるのとは、全てにおいて大きく違ってきます。

足を引っ張られるか?サポートしてくるか?どちらが男性の人生に良い影響を与えるのかは言うまでもありません。

8.少しお肉がついている

あげまん女性の特徴として最後に紹介するのは、中身ではなく外見です。あげまん女性は細くてスタイルの良い女性よりも、少しお肉がついているぽっちゃり体型の女性が多いです。これには二つの理由があります。

一つは少しお肉がついている女性の方が男性は好きだということです。触るとプヨッとしているくらいの方が癒されて安心感を与えるのです。

もう一つは、スタイルの良い女性は自分のことばかりを気にしてしまうためです。食事を美味しそうに食べることもなく、常に自分のスタイル維持を気にしています。そんな女性と一緒にいる男性は、幸福感を得ることができないでしょう。

このような理由からあげまん女性は、モデル体型よりも少しだけぽっちゃりした女性の方が多いのです。

女神のような存在であるあげまん女

あげまん女の特徴を8つ紹介しました。あげまんである女性は、何もしていないであげまん女になっているわけではないのです。周囲への優しさや気遣い、その強い思いがすべて合わさることで男性をあげる力を発揮しているのです。

この女神のような存在であるあげまん女は努力して作られています。あなたも今日から運気を上げるあげまん女になれるように、今回紹介した特徴を参考にしてみましょう。