4.友達に気持ちを伝えてもらう

「○○ちゃんがあなたのこと好きらしいよ」小学生や中学生の時などはよくありましたね。「恥ずかしくて告白できないけど、自分の気持ちを伝えたい!あわよくば、告白してほしい・・」相手が中学生男子並みの鈍感さなら、これを利用するのも一つの手です。

さすがにあなたが好意を持っていることが分かれば、あなたの事を気にしてくれるでしょう。進展しなかった場合も、友達を通して相手の考えを知ることができます。

気になる彼が鈍感で困っているなら、今すぐ友達に協力してもらいましょう。

5.押して押して押しまくる!

鈍感な男だと待っていても相手からアプローチされることはありません。鈍感な男には押して押して押しまくるのが鉄則です。鈍感な男は意外と押しに弱いタイプが多いため、頑張る価値は十分にあります。

遊ぶ時はなるべく1対1で会うようにして、少々のボディタッチなどでは気付かない可能性がありますので、手を繋いだり腕を組んだり大胆に攻めるといいでしょう。

さすがにそこまで大胆にいけない方は、「私達付き合っているように見えるかな?」なんて言葉で攻めましょう。普通の男だったら「少々やり過ぎかも・・」と思うぐらいが丁度良いのです。

鈍感な男にペースを乱されてはいけない!

鈍感な男の特徴とアプローチ方法を紹介しました。鈍感な男が何を考えているのか考えだすと、こちらのペースが乱されてしまいます。相手の事は考えず、素直な気持ちをぶつけるのが上手くいく秘訣ですよ。