異性からも同性からも嫌われてしまう地雷女。皆、地雷女と関わることが嫌で距離を置くようになります。ただ、地雷女の多くは自分で認識がありません。自分はいたって普通だと思っているのです。

これって怖くないですか?もしかしたら、知らず知らずのうちに地雷女だと思われているかもしれないってことですよ。

今回は地雷女によくある特徴について紹介いたします。特徴の多くが当てはまる女性は地雷女の可能性があります。自分は大丈夫だと思っている人ほど・・。

1.格好が個性的

地雷女は個性的な格好をする特徴があります。ファッションや美容などのおしゃれはその人自身の個性や体格を表します。大人しい人は大人しい格好をします。それとは逆に、地雷女は極めて個性的な格好をするのです。

派手な洋服を着たり、誰もが避けるようなアイテムを取り入れたファッションをしたりします。また、ファッションだけでなく、髪型も個性的にする特徴があります。

特に髪の色です。赤や青や緑色など、個性的な色をヘアスタイルに取り入れます。更には派手なネイルや小物など、とにかく1つ1つが個性的です。

自身の欲や消化できなストレス、心の奥底の気持ちを外見に映し出しているのかもしれません。また、人にもっと構って欲しいという気持ちから格好が個性的になるケースもあります。

もちろん、自分の好きなファッションをすることは素敵なことです。個性的なファッションをしているからと言って絶対に地雷女だというわけでもありません。しかし、「派手」とか「個性的」と言われたことがあるなら、地雷女だと思われている可能性はありますよ。

2.変わった食生活

変わった食生活を送るのも地雷女の特徴です。変わった食生活が1つの原因で地雷女になったのか、地雷女になるとストレスや不満などが原因で変わった食生活になるのかは不明ですが、とにかく食生活が変わっていることは確かです。

一言で言えば不健康な食生活です。バランスの取れた食事とはかけ離れています。

  • お菓子が主食
  • 飲み物は炭酸飲料ばかり
  • 甘い物しか口にしない

このように、かなりの偏食です、お米を食べずに菓子や甘い物ばかり食べている女性は自己管理ができていないため、大抵肌や歯がボロボロです。

甘い物ばかり食べる変わった食生活は地雷女の代表的な特徴の1つでもあります。心当たりがある方は、今日から食生活を改善しましょう。あなたの体のためにもなりますよ。

3.感情の起伏が激しい

地雷女は感情の起伏が激しいのも特徴です。理屈などは関係なく、自分の気に入らないことが起こればすぐに感情的になります。