7.喉仏が気になる

声フェチの人に好きな男性の体の部位を聞くと、その大半が『のどぼとけ』と答えます。声フェチの人にとって、男性の喉仏とはとても気になる存在なのです。

女性と違い、男性は喉仏が大きいです。そして声を出すたびにその喉仏が動きます。普通であれば気にならないところですが、声フェチの女性は色気を感じるのです。

喉仏からその素敵な声が出ているのだと思うだけでドキドキします。これは声フェチの人にしかわからないあるあるです。

8.カラオケに連れて行きたい

声フェチの女性は、男性とのカラオケが大好きです。その声で歌ってほしい曲が何曲かあるでしょう。そのため「この人の声素敵だな・・」と思うと、その人とカラオケに行きたくなるのです。

どうにかして、この男性とカラオケに行こうと連れて行くために必死になります。そして一緒に行けた時には、自分の歌よりも相手の歌声を聞くのに必死です。好きな曲をリクエストしてその声に酔いしれるでしょう。

9.遠距離恋愛ができる

声フェチの女性あるあるで遠距離恋愛ができるということがあります。普通女性は男性のぬくもりを感じないと寂しいと感じます。そのため、遠く離れてしまう遠距離恋愛が苦手なのです。寂しくなり続かなくなってしまいます。

しかし、声フェチの女性は声を聞くだけで満たされます。遠く離れていても毎晩電話するだけでも全く問題なく満足することができるのです。声を聞いていれば寂しいという気持ちになりません。そのため、遠距離恋愛になっても別れる確率が低く長続きするのです。

10.声の主を探す

街を歩いていて、どこかでとても良い声がすることがあります。そうすると声フェチの人は、その声がどこから聞こえたのかと必死に探します。「あの男性?それともこっちの男性?」と声をした方をくまなく見てしまうのは声フェチ女子のあるあるです。

声フェチの女性にとって、自分のタイプの声に出会うことは凄いことです。このチャンスを逃すことはできません。その声に対する執着は、まさに声フェチあるあるといえるでしょう。

声フェチ女性には楽しみがたくさんある

声フェチの女性が共感するあるあるを紹介しました。声フェチの女性ならではの楽しみ方がたくさんありましたね。彼女達は毎日素敵な声を聞いているだけで幸せに生活することができるのです。羨ましい限りですね。