思わせぶりな男性の態度にドキドキして恋をした結果、弄ばれてしまった経験はありませんか?最初は悲しい気持ちでいたのが、時間が経つにつれて怒りに・・。このまま泣き寝入りせずに、どうにかしてその男性をぎゃふんと言わせたいですよね。

そこで今回は、思わせぶりな態度をとる男性の心理とその仕返し方法について紹介していきます。悔しい気持ちでモヤモヤしている方は参考にしてください。

スポンサーリンク

1.自分の男力を試したい

女性に思わせぶりな態度をとる男性は、自分が思わせぶりな態度をとることでどれくらい女性の心を動かすことができるのか確かめているのです。自分の男力を試すことで、自分を評価したり自信をつけたりしています。女性からしたら、なんとも自分勝手な理由ですね。

  • まずは、身近にいる女友達に思わせぶりな態度をとったらどうだろう。⇒よし、この子は俺のことを好きになった。
  • 知人の年上女性に思わせぶりな態度をとったらどうだろう。⇒よし、俺は年上も落とせるんだ。
  • 後輩に思わせぶりな態度をとったらどうだろう。⇒よし、後輩の女の子もいける。
  • 職場で一番人気の女性に思わせぶりな態度をとったらどうだろう。⇒だめだ、相手にされない。

こうして自分がどこまで女性を落とせるのか試しているのです。

口説けるか試す男への仕返し

このような男性は、実は自信がない場合が多いです。自分に自信がないからこそ、思わせぶりな態度をとって様子を伺うことで相手の反応を見ているのです。それでダメでも自分が惨めな思いをすることはないですからね。

そんな自信のない男性には、きつい一言で大きなダメージを与えることができます。

「あなたのこと女子達は勘違い男だって皆知っているよ」と言ってしまえば、全ての自信をなくして、自分は勘違い男だと落ち込むことでしょう。自信がないところに付け込んで仕返しをしましょう。

2.女性を落とすことが好き

その人と付き合いたいわけではないのです。ただ付き合うまでの過程が好きだという人がいます。自分に興味のない女性をどうにかして興味を引かせて、女性を落とすという過程を楽しんでいるのです。

そのため、必死に思わせぶりな態度をとります。そして少しずつ自分に興味が出てきて、落とせたと思ったところで満足して離れていくのです。

イイ感じだと思って恋をしたら、急に身を引かれてしまった経験のある人は、この心理の男性に引っ掛かってしまったのかもしれません。

恋愛をゲーム感覚で楽しむ男への仕返し

あなたが仕返しをしようとしたところで、一度落とした女性にはもう興味がないでしょう。そのため仕返しをするなら周囲の協力が必要です。

このような男性は、あなたを落とした後すぐに別の女性を落としにかかるでしょう。そこで次のターゲットにされた女性に協力してもらうのです。

スポンサーリンク