5.タオルで裸を隠す

堂々とせずに恥ずかしがるだけでなく、タオルで裸を隠すことも忘れてはいけないポイントです。タオルで隠さずにいると、どうしても堂々としている印象を与えてしまいます。

男性はなかなか見えないものや、ミステリアスなことに魅力を感じます。裸で堂々としている印象を持たせてしまうと、彼氏は彼女の裸に色気や魅力を感じなくなるでしょう。

お風呂の入ることで魅力が半減してしまっては、恋愛関係自体が長続きしなくなるかもしれません。そうならないためにも、裸は隠しておきましょう。

6.ムダ毛処理は見せない

当然ですが、彼氏とお風呂に入る際にムダ毛処理をしている姿を見せてはいけません。ムダ毛処理をする姿を見たら、どんな男性だって気持ちが冷めてしまいます。それどころか嫌悪感を抱く男性が大多数でしょう。

彼氏は彼女にいつまでも可愛くキレイでいて欲しいものです。ムダ毛が生えていることも処理をしていることも、分かっているとはいえ信じたくないものです。(考えたくないともいえます。)

想像はしたことがあっても、実際に処理しているところを見たらドン引きすること間違いなしです。事前にムダ毛処理を済ませていないなら、彼氏と一緒にお風呂に入ることは避けましょう。

7.いつものように淡々と済まさない

一人でお風呂に入る時は、淡々と済ませますよね?そんな姿を見せては、彼氏はがっかりするでしょう。彼氏はあなたと一緒にお風呂に入ることを楽しみにしています。いつものように淡々とならないように注意が必要です。

普段見せない姿や環境の中で甘えることにより、今までとは違うあなたの魅力を見つけることができるでしょう。甘えずに淡々としたままだと、「また次に一緒に入ろう」と声をかけられなくなりますよ!

8.照明は暗くする

お風呂に入る際に照明を暗くすることも忘れてはいけません。明るすぎると様々な部分がハッキリと見えてしまいます。これでは見せたくないところまで見られてしまいます。

それに先程紹介したように、男性はミステリアスな部分に魅力を感じます。はっきりとあなたの体を見せてもお互いに良いことはないのです。

電気の明るさを調整できないなら、キャンドルを使ってみましょう。キャンドルがない場合は、脱衣所の明かりだけを頼りに浴室の照明を消しても適度な明るさになると思います。

照明を暗くすることは、自分自身の魅力を高めることができると覚えておきましょう。

9.入浴剤を使う

お風呂に入浴剤を入れることも忘れてはいけません。入浴剤を入れることで、湯に香りと色が付きます。色が付くことで湯船の中の体が見えなくなりますよね?さらに香りがあることで心地良い空間を演出することができます。