もし入浴剤を入れなかったらどうなるか?お湯の中の体も丸見えで、香りもないためムードがありません。少し考えれば絶対に必要なものだと理解できると思います。

では、どのような入浴剤を入れるべきか?もちろん好みで選んで問題ありませんが、せっかく二人だけの甘い時間を過ごすなら、爽やかな柑橘系よりもローズやラベンダーなど女性っぽい香りのある入浴剤で色っぽさを演出することをお勧めします。

10.彼氏より先にお風呂を上がる

彼氏より先にお風呂を上がることも忘れてはいけないポイントです。先に上がることで着替える姿を見られることがありませんからね。時間を見計らって彼氏より早く上がり着替えを済ませましょう。

女性は男性よりもお風呂の後に時間がかかります。彼氏が出てくる前に、スキンケアをして髪を乾かし始めましょう。できれば、彼のお風呂上がりの飲み物を用意しておくと完璧です!

11.ボディクリームを使う

お風呂を上がったあとにボディクリームを使いましょう。男性は使うことが少ないため、クリームを塗っているだけで女性らしさを感じるはずです。

彼氏はあなたに対して「女子力があるな~」と思ってくれますよ!

お風呂の入り方1つで彼氏の見方が変わる!

彼氏とお風呂に入る際に注意すべきことを紹介しました。参考にできそうなことはありましたか?

お風呂の入り方1つで彼氏の見方が変わります。彼氏とラブラブな時間を過ごすためにも是非参考にしてみてください。