また、行き先も男性にゆかりのあるような土地を選ぶのはNGです。男性からすると誰にもバレずに旅行を楽しみたいので、『仕事の出張と言ってもおかしくない日程』で、『誰も知り合いがいない場所』でないと行く気になれないでしょう。

待ち合わせも遠くの駅など工夫する必要があります。とにかく彼に「バレるかも・・」と思わせない配慮が必要です。ビクビクしていては楽しめないですからね。

あとは、いたずら心で彼のバッグなどに旅行がバレるものや、女性と一緒にいたことがバレるようなものを入れるのだけは絶対にやめましょう。

4.普段、家族や奥さんとしないデートプランを立てる

男性が泊まることがNGの場合、また予算をかけるようなプレゼントを嫌がる場合は映画やイベントなら喜んでもらえます。

不倫相手への誕生日プレゼントで、あえて若いカップルが初めてデートするようなところに行くことで、相手に新鮮な気持ちを与えることができます。

そもそも既婚男性には、現実の生活から逃避したい気持ちが少なからずあります。不倫する男性なら尚更です。そんな彼の心を満たすことができるでしょう。この体験そのものが、彼にとって最高のプレゼントになるはずです。

普段なかなか行かない遊園地なら、絶叫マシンのドキドキとあなたの魅力が重なって盛り上がること間違いなしです。(いわゆる吊り橋効果ですね。)

5.いきなり一緒に泊まろうとするのはNG

当然ですが、何も確認せずにいきなり一緒に泊まろうとするのはNGです。特に誕生日の当日や近い日程であれば、不倫がばれるリスクも高まります。

「プレゼントは私」と言って、サプライズでホテルを予約しても、相手の都合があります。普段は十分にわかっていても、こういうイベントになると周りが見えなくなる女性は意外と多いです。それがきっかけで不倫がばれることもあります。

どうしても一緒に過ごしたいなら、あなたの家に一緒に泊まる計画を事前に二人で立てましょう。家庭持ちにサプライズは禁物ですよ!

6.誕生日メールや手紙は我慢する

どんな誕生日プレゼントを渡すにしろ、誕生日メールや手紙などを渡すことは絶対にしてはいけません。「男性の携帯だからバレないだろう」と安易な考えで誕生日メッセージを送ると不倫がばれる可能性が一気に高まります。

男性がどんなに携帯を肌身離さず持っていたとしても、少しでも疑いがあれば奥さんはチェックしているものです。証拠を残しておけば、不倫がばれた際にあなたも訴えられてしまいます。自分の首をしめたくなければ、誕生日おめでとうは言葉だけにしましょう。

メールや手紙をもらうことは、男性にとって必ず喜ばしいことではありません。言葉で直接伝えることが一番喜んでもらえて、最もリスクが低いと覚えておきましょう。

7.奥さんから貰った誕生日プレゼントを聞く

男性としては、不倫相手の女性に奥さんのことは極力話したくないものです。そのため、奥さんから貰った誕生日プレゼントの内容を聞くようなことはやめましょう。あまり深く聞いてしまうと男性もうんざりするでしょう。