7.マメ

不倫はバレた時に慰謝料や離婚後の財産分与など大きなリスクが伴いますよね?そのため普通の男性は躊躇します。

  • 不倫がばれた時が恐ろしい
  • バレないようにコソコソ連絡を取るのが面倒
  • 家庭と不倫を両立させるのが大変そう

このような理由から、不倫願望はあっても踏みとどまる男性が多いのもまた事実です。しかし、マメな男性は面倒なことを苦痛だと感じません。メールの消去や不倫中のアリバイ作りなど朝飯前なのです。慎重なため隠し通せる自信もあります。

女性はマメな男性に弱いです。マメな男に騙された経験がある方は、騙されないために知っておくべきマメな男の心理も併せて読んでおきましょう。

8.恋愛ゲームが好き

恋愛している時のドキドキ感ってたまらないですよね?もちろん女性も刺激を求めて不倫することがありますが、男性は少し違います。

「釣った魚に餌をやらない」と良く言いますが、こういったタイプは狙った相手を落とすことに快感を感じています。狙った相手が好きというよりは狙った相手を落とす自分が好き、もしくは狙った相手が落ちる瞬間が好きなのです。

不倫相手が好きなわけでなく、自分の欲求を満足させるために不倫をするのは男性の特徴と言えるでしょう。女性の刺激やドキドキ感とは全く違うものなのです。

9.刺激が欲しい

朝起きて、仕事に行って、帰って寝る。毎日同じ行動をしていると、一体何のために生きているのか悩んでしまいますよね。既婚男性も似たように、同じようなルーティーンに「これでいいのだろうか・・」と悩んでしまうことがあります。

こういった悩みを抱えていると刺激が欲しくなるのが人間です。不倫はバレないように女性と付き合わなければいけないため、大きな刺激を得ることができます。もしかしたら刺激が欲しいだけで相手は誰でもいいのかもしれませんね。

不倫する男は魅力的

不倫する男の特徴を9つ紹介しました。不倫する男は魅力的でイイ男という印象がありませんか?「綺麗なバラには棘がある」男性にもこの言葉は当てはまるかもしれませんね。

棘が刺さって痛い目を見ないためにも、今回紹介した特徴の多くに当てはまる男性には注意しましょう。