付き合って間もない頃はラブラブだった彼との仲も、月日を重ねるにつれなんとなくマンネリ化してきたと不満を感じている女性もいるのではないでしょうか?

一度両思いになったからといって、いつまでもラブラブな関係が続くという保証はありません。せっかく一度掴み取った彼の心、いつまでも彼から出会ったばかりの頃のように愛されたいですよね。

今回は、彼氏をもう一度惚れ直させたいとうあなたのために、彼が彼女に惚れ直す瞬間を6つ紹介していきます。

スポンサーリンク

1.彼女の素敵な笑顔をみた瞬間

付き合いが長くなればなるほど、相手の嫌な部分が前よりもあからさまに見えてくるものです。また、お互いに気を許しすぎて相手にすぐに不満や文句を伝えたり、感謝の気持ちを忘れがちになります。

もちろんそうなると以前よりも喧嘩する回数が増えてしまうでしょう。そうなってしまうと、付き合いたての頃の新鮮さやワクワク感が減り、不思議と笑顔でいる時間も減ってしまいますよね?

多くの男性は女性の笑顔に癒されるものです。愛する彼女の笑顔が見たくて頑張っている男性も少なくはありません。ふとした時に垣間見える彼女の天使のような笑顔に胸が再度ときめくという男性もいることでしょう。

そんな中で、いつも笑顔がなく不満そうな顔をしているあなたといると、彼も自然とあなたと一緒にいることへのトキメキが薄れてしまいます。

最近彼との関係がマンネリ化していると悩んでいる方は、いつも不満そうな顔を彼に見せていませんか?心当たりがある方は、もっと意識して彼のまえで素敵な笑顔を見せましょう。

2.彼女が自分をものすごく尊敬してくれる時

彼と一緒にいることに慣れすぎて、出会ったばかりの頃に比べて横柄になっていませんか?

男性は愛する女性から尊敬される事を望む生き物です。いつも尊敬も何もない態度で彼女から命令ばかりされていると、気づかないうちに気持ちが冷めてしまいます。いつも上から目線で指図されるのは女性でも嫌ですよね?

彼との関係があまりうまくいってないと感じるなら、一度意識して彼に対する態度を変えてみましょう。彼に不満をぶつける前に、彼があなたのためにしてくれていることを探して感謝をしましょう。

また人前では一歩引いて彼を立てたり、何かお願いする時も命令口調をやめて可愛く彼に頼ってみるのもいいでしょう。彼もあなたから尊敬され頼られていると感じると、もっとあなたのために何かをしてあげたいという気持ちになるはずです。

人間関係でお互いを尊敬するのは大切なことです。彼への態度をもう一度見直し、相手への尊敬を忘れないように接してみてください。

3.辛い時に支えてくれた時

男性も女性も生きていれば様々な困難に直面しますよね。仕事や人間関係でのトラブルなど、原因はいろいろだと思います。

スポンサーリンク