4.優しく包みこまれる

顎クイというと少し乱暴に顎を持ちあげられるというイメージがあるかもしれませんが、実は優しい顎クイというのもあるのです。これはどんな女性でもされると嬉しくなってしまう魔法の顎クイともいえるでしょう。

両手で優しく顎クイをされるのは、あなたが落ち込んで下を向いている時ではないでしょうか。涙を流して後ろ向きな発言をしている時に、男性からの両手顎クイが入るわけです。

「大丈夫。俺がいるから。元気出してよ。」なんて両手で包み込まれて優しく顎クイをされたら、心まで包み込まれたような感覚になるでしょう。落ち込んでいた気持ちもすぐに晴れていきそうですね。

おまけに両手顎クイで上を向かせて、優しいキスが待っているかもしれません。考えただけでもドキドキする優しい顎クイも魅力です。

5.ドMになれる

優しい顎クイもあれば、敢えての優しくない顎クイもあります。両手どころか指1本で顎クイされる。これはドSな男性がする顎クイといえるでしょう。

人差し指を顎の下におき、少し強めにグイッと顎を上げます。これをされると完全に上下関係でいうところの下の立場になります。しかし、これがゾクゾクするというドMな女性も多いのです。

指1本で顎クイされて「お前はバカだな」なんて暴言を吐かれることに喜びを感じる女性にとっては最高のシチュエーションといえるでしょう。

6.動けない感じにドキドキ

壁ドンの魅力の一つは、男性と壁の間に挟まれて身動きがとれないドキドキ感です。「どうしよう、逃げ場がない、動けない・・」ということに妙にドキドキと興奮するのです。そして、このドキドキと興奮は顎クイにも通じます。

顎を持ち上げられている状態では身動きがとれません。それどころか顎まで固定されているので、顔をそむけることもできません。さらには強い視線を感じても、視線を外すことはできないでしょう。壁ドンよりもはるかに身動きがとれない状態なのです。

1秒がとてつもなく長く感じるドキドキ感があるのが顎クイの魅力ともいえるでしょう。

7.顎という場所に感じる気持ち

人には触られると敏感な場所というのがあります。それは普段であれば絶対に触れることのない場所です。

手や腕は人に触れることがあります。頭や足は自分で触ることがあります。しかし、顎は誰かに触られることもなければ、自分で触ることもほとんどないでしょう。そのため、顎に指を触れられるということに過敏に反応してしまうのです。

  • 不思議な気持ち
  • くすぐったい気持ち
  • 恥ずかしい気持ち

このように色んな気持ちが自分の中で起こることが顎クイの魅力です。