また壁ドンとは違い、直接男性の指が触れることで相手の体温や感触が伝わります。冷たい指なのか、温かい指なのか?柔らかい指なのか、ゴツゴツした男らしい指なのか?その感触に更にドキドキすることでしょう。

顎に指が触れるこの動作こそが顎クイのドキドキポイントであり、最大の魅力でもあるのです。

8.男性の男気と色気を感じる

顎クイをする男性には男らしい勇気があります。これをなくして顎クイはできません。今まで男らしいと感じたことのない男性が急に顎クイをしてきたら、その男らしさに驚くでしょう。そしてそのギャップにドキドキするのです。

顎クイをされると、なぜか男性に色気を感じます。近くにあるその唇や触れられた指に色気を感じるのでしょう。思わず女性の方からキスをしたくなってしまうのです。

男性の色気は、なかなか見ることができません。だからこそ色気を見るというレアな経験ができる顎クイは特別なものなのです。

9.男性の気持ちがわかる

壁ドンは状況によっては、好きではない女性にすることもあるでしょう。しかし、顎クイは好きな女性にしかしないはずです。よっぽどのプレイボーイでない限りは、好きでもない女性に顎クイをするなんてことはしないでしょう。

そのため顎クイされた=自分に好意がある、と思って間違いないでしょう。

男性の気持ちがわかったところで、あなたに応える気持ちがあるなら積極的にそのアピールに乗っかりましょう。もしその気がないのであれば、顎クイされた指をふりほどいて逃げるのが一番です。

しかしイケメンでなければ意味がない

顎クイの魅力は伝わりましたか?ここまで顎クイの魅力を紹介しましたが、もしこれがイケメンじゃない人にされると迷惑で仕方のない行為ですね。イケメンにされるから魅力を感じられるのです。

顎クイを夢見る女性は、イケメンで顎クイ妄想をするのが実は一番の幸せな時間なのかもしれません。実際は自分の理想の男性が顎クイしてくれることなんてほとんどありませんからね。