関係が悪化したときのセックスは仲直りの一つのツールになります。セックスレスだと表面上は決着させても、スキンシップがないため少しづつ溝ができてしまいます。喧嘩と仲直りを繰り返すたびに溝を深めてしまう・・。これはまずいですよね?

関係をうまくやっていくには、「こころとからだ」が重要です。心が離れてしまった時に、体でスキンシップを取って修復することは大切なことです。セックスレスだとこれができないのです。

7.女性として扱われない虚しさ

誰でも歳をとっていきますが、男性よりも女性の方が悩みは深いです。セックスレスだと「このまま何もなく老けていっていいのだろうか・・」と悩んでしまうでしょう。

  • 不倫をする気はないので一生男性に抱かれることはないと思ってしまう
  • 女性として魅力があるうちに何とかしたいのだけど結婚しているので難しい
  • あと数年経ったら他の男性からもチヤホヤされなくなるので今を逃すと・・

男性に抱かれたときの独特な幸せを二度と味わうことができない・・。そう感じた時の背筋が凍るほどの恐怖と虚しさを想像できますか?中には悩んだ挙句、離婚や不倫を決断する女性がいても不思議なことではないのです。それほど重い悩みなのです。

付き合う前からセックスレスで悩んでいるなら、結婚後間違いなく今以上に悩むことになるでしょう。そして近い将来逃れられない現実に苦しむことになります。それでもセックスレスの彼と結婚する覚悟はありますか?

結婚すると一生セックスレスです

今回は結婚前からセックスレスの彼氏と別れた方がいい理由を紹介しました。結婚前からセックスレスのカップルは結婚後も間違いなくセックスレスです。何とかなるという淡い期待はやめましょう。結婚前に解消することができなければ、待っているのは地獄ですよ。

我慢できない!そっけない彼の恋愛スイッチをONにする方法

女性なら誰しも一度は「彼に激しく求められたい!」と思うもの。男性があまり誘ってくれないのって、やっぱり女性として少しさみしいですよね。

付き合い始めはデートのたびにお誘いがあったのに最近は手も繋いでくれない。気になる彼となかなか進展しない・・。そんな恋愛の悩みはよくあることですよね。

かといって、自分から男性にアプローチするのはハードルが高いですし、あからさまなアピールをしたら男性に引かれてしまう可能性もあります。

彼からもっと愛されたい、だけど変なアピールをして嫌われたくない。そんな気持ちがあるなら、面倒な小細工はせずに、男性の本能に働きかける「あるもの」を使ってその気にさせてしまいましょう。

我慢できない!そっけない彼の恋愛スイッチをONにする方法

同棲カップルのセックスレス解消法6つ

同棲が長くなると、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。セックスレスで悩んでいる女性も少なくないと思います。