友人関係はまだマシです。あなたの味方になってくれる人もいるでしょう。しかし、不倫相手との共通の友達が多いと、あなたの周りから大勢の人間が離れていくことになるでしょう。

  • 不倫相手が不倫をあなたのせいにして、あることないこと言いふらす
  • 不倫が嫌いなので不倫していたあなたを嫌いになる

直接迷惑を掛けた人が敵になることは理解できると思いますが、関係ない人も敵になったり距離を置こうとするでしょう。また、職場不倫の場合は会社に居られなくなるでしょう。

たった一度の不倫でイメージを悪くしてしまい、あなたの築いてきた人間関係が壊れる・・。因果応報ですね。

5.将来の自分の子供にも因果応報の報いがある

不倫相手の子供には会うことはありません。写真を見ることもないため、あまり存在を感じることはないでしょう。しかし、不倫相手には家庭があり多くが子供もいます。

不倫する女性は奥様の愚痴ばかり聞かされているので、不倫相手の彼は家庭に興味がないものだと勘違いしてしまいます。しかし、家ではきちんとパパをしている方が大多数でしょう。

あなたとの不倫がバレたら離婚することになるかもしれません。ならなかったとしても、ものすごい修羅場になることは想像できますよね。

幼い子供に与える影響は多大です。精神的な病気や非行に走ってしまうかもしれません。両親が離婚した子供は、将来の離婚率がアップするデータもあります。あなたの欲望が子供の将来に影響を与えてしまうかもしれないのです。

他人の旦那に手を出しているのに、自分が将来結婚した時に「子供のためにも旦那に浮気しないで欲しい・・」と願うのは虫が良すぎます。必ず、あなたの将来の子供にも因果応報の報いがあるでしょう。人生とはそういうものなのです。

6.不倫相手と結婚しても不倫される

不倫相手はやさしくてあなたの事が一番と甘い言葉で誘惑してきますよね。でもちょっと待って下さい。結婚した時は奥様が一番だったはずですよね?コロコロ一番が変わる男性を信用してもいいのでしょうか?

男性も女性も浮気心は多少あります。他の異性が気になってしまうことはしょうがないことです。しかし、結婚はそういったことをしないと決心してするものです。

「結婚する前に会っていたら・・」こんなことを思ってはいけませんよ。ヘタしたら不倫相手の奥様とあなたの立場が入れ替わるだけかもしれません。

もし、不倫相手が離婚してあなたと一緒になることを決めたとしても、必ずその男性は不倫をするでしょう。今度は離婚される側になるのです。因果応報のため、誰もあなたのことを可哀想だなんて思わないでしょう。

7.不倫していることで恋愛対象から外れる

あなたが男性だったら不倫している女性を好きになりますか?