既婚男性にとっては、不倫してくれる女性はありがたい存在かもしれません。しかし、独身男性は全く違う考え方をします。

  • 常識のない軽い女
  • 人の物を欲しがるような性格の悪い女
  • 権力やお金に弱いイメージ

あなたがどんな男性と不倫しているかは関係ありません。多くの未婚男性は上記のようなイメージを抱くのです。そもそも不倫するような女性と結婚したら、自分の隠れたところで浮気をするだろうと考えるのは当然です。

禁断の恋に手を出すイメージがついてしまうと、あなたが幸せになるためにアプローチしてほしい未婚男性が遠のき、あなたを不幸にする既婚男性だけが近付いてくるでしょう。

結果的に結婚相手としてアプローチしてくれる男性が減ってしまい、不倫をしているうちに婚期を逃すのです。

8.不倫中毒になる

薬物やギャンブル、お酒にタバコ・・。誰も中毒になりたくてなるわけではないですよね。不倫も同じです。いつでも関係を終わらせられると思っても、自らの意思で関係を断つことは非常に困難です。

例え一つの禁断の恋を終わらせたとしても、何とも言えない刺激を忘れられずに違う相手と不倫してしまう女性は意外と多いです。まさに不倫中毒ですね。

このような状態になると、自ら幸せから遠ざかろうとする傾向があります。結婚相手として理想の男性からアプローチされても、泥沼地獄に向かう不倫相手を選んでしまうのです。

自分が幸せになるための正常な判断ができなくなる・・。これも因果応報だと言えるでしょう。

人を不幸にすれば、必ず自分も不幸になる

今回は不倫することによる因果応報を8つ紹介しました。これらの因果応報を理解したうえでも不倫したいと思いますか?

人を不幸にすれば、必ず罰が待っています。あなたが幸せになりたいのなら、人を不幸にする不倫なんて絶対にしてはいけませんよ。