安心できるから、いつも心に余裕があり優しくなれる。これもポッチャリ男子と付き合う魅力の一つでしょう。

7.包容力がある

なんといってもポッチャリ男子の魅力は、その包容力です。一緒にいると包み込んでくれる大きさと優しさがあるのが魅力です。

自分よりも細くてか弱い男性に包容力は感じません。抱きしめられても折れてしまいそうな身体に、逆に「こっちが守ってあげなくては・・」と、母性しか感じることはできないでしょう。包み込まれても安心感がないのです。

しかし、ポッチャリ男子は抱きしめられた時に包み込まれる安心感があります。この腕の中にいれば何からも守ってくれそうだという安心感だけでなく、癒しも感じることができます。

またポッチャリ男子は体だけでなく、心の器も大きい人が多いです。多少のことでは怒ることもなく、大きな器で許してくれます。一緒にいて安らげる、頼りになる、それがポッチャリ男子の魅力です。

8.幸せのハードルが低い

人にはそれぞれ幸せを感じるハードルがあります。宝くじで100万円が当たらないと幸せを感じることができない人もいれば、夜ご飯が大好きなハンバーグで幸せを感じる人もいます。

仕事のプロジェクトで成功しなければ幸せを感じられない人もいれば、ランチの定食にサービスがついて幸せを感じる人もいます。

どちらが良い悪いではないですが、小さなことで幸せを感じられる人と一緒にいた方が幸せを感じる回数は多くなります。そしてポッチャリ男子がそれに当てはまるのです。

おもに自分の好きなものを食べれた時には、それだけで幸せと感じて笑顔満開です。彼の大好物を手料理しただけで幸せを感じてくれるなんて女性として嬉しいですよね。

魅力たくさんポッチャリ男子

ポッチャリ男子の8つの魅力を紹介しました。ポッチャリしているから感じることのできる魅力や男らしさや幸せがあるのです。

これからもポッチャリ男子の良いところに目を向けて、その魅力に注目して見てみましょう。もっと新しい魅力が見つかるはずです。