7.他人が気持ち悪いと言っていた

女性は周囲の噂に流されやすいものです。自分がどんなにかっこいいと思っていても、周りがかっこ悪いと噂すればかっこ悪く見えてきます。

自分がどんなに優しいと思っていても、周りが偽善者といえばそう見えてきます。自分がどんなに好きな彼氏でも、周りが気持ち悪いと言えば気持ち悪く感じてしまうのです。

あなたの彼氏のことを直接気持ち悪いと言う人はいないと思いますが、そのような噂を聞いてしまうだけで急にそう見えてしまうものです。しかし、自分は自分。自分が感じた気持ちを大切にして、すぐに周囲に流されないようにしましょう。

8.夢から覚めた

恋愛の初期は夢の中にいるようなフワフワとした気持ちがあります。恋愛していることが楽しくて仕方ないのです。毎日が楽しく幸せで、彼氏のことも大好き。そんなキラキラとした世界にいることでしょう。

しかし、そんな夢もいつかは覚める時がきます。それは彼氏への気持ちが冷めたわけではありません。恋愛というフワフワした気持ちから現実の世界へと引き戻されたのです。

夢の中では彼氏がどんなことをしていても大好きで素敵に見えていても、現実になると許せないことや気持ち悪いと感じることもあるものです。それが夢から覚めた時に突然感じる気持ちなのです。

倦怠期と同じように一時の感情でそう思ってしまっている場合もあります。まずは少し遠くから彼氏を見守るようにしてみてください。

気持ち悪いと感じることは隠しておく

突然、彼氏を気持ち悪いと感じてしまう理由を紹介しました。様々な理由から突然彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまいます。しかし、それは嫌いになったわけではありません。まずは気持ち悪いという気持ちは隠して距離をおいてみましょう。

彼氏に自分のことを気持ち悪いと思っていると知られては別れ話になるでしょう。なぜ気持ち悪いと感じたのか自分の気持ちを整理して、落ち着いて彼氏との今後を考えるようにしてください。