普段だと過去の事をぶり返すのは嫌われてしまいますが、一方的に責められてしまう不倫の場合は言い返す材料になります。

「あなたも以前○○したでしょ・・」不倫と同じぐらいの過去の罪があるなら何も言い返せませんよね。しかし、あなたがその時に旦那にした対応と同じぐらいの事は覚悟して下さいね。

8.素直に謝る

色々言いたいことがあると思いますが、まずは素直に謝ることが最善の策だと思いませんか?逆の立場になって考えればすぐに分かることですよね?

まずは正直にすべて話して謝罪してください。そして旦那の怒りが収まるのを待ちましょう。

ある程度怒りが収まってから、あなたの言い分を伝えないと効果はありません。下手に言い訳しても状況が悪化するだけです。最悪の場合は離婚なんてことに・・。

シンプルで最もスタンダードな対処法ですが、自分に非があるケースでは常に最善の策になると覚えておきましょう。

旦那が不倫した時を想像してみる

旦那に不倫がばれた時の対処法を8つ紹介しました。言いたいことがあっても、逆の立場なら納得できるか冷静に判断することが大切です。自分がされて嫌なことは、相手にするべきではありませんよ。

あなたも逆の立場なら相当怒ると思います。旦那に何を言われてもしばらくは我慢しましょうね。