古き良き女性を目指すのはなかなか難しいですが、ただ先に行動してもらうだけであれば簡単ですね。別に先にやりたいと思わないことを先にやらせてあげるだけでいいのですから。

7.他人と比較したり褒めたりしない

俺様彼氏は自分が一番だと思っているようで実はとても自信がないです。そのため、彼女が自分以外の他人を褒めることをとても嫌がります。

特に自分がコンプレックスに感じていることを、他人と比較されてしまうと強い劣等感を感じてしまうのです。俺様彼氏は他人と比べてはいけません。また俺様彼氏の前で他人を褒めるようなことはやめましょう。

  • 「タレントの○○って背が高くてかっこいいね。」なんて背の低い彼氏に言ってはいけません。
  • 「うちの職場の○○くんって東大卒業しているんだよ。」なんて高卒の彼氏に言ってはいけません。
  • 「○○ちゃんの彼氏って凄く優しい人なんだって。」なんて俺様彼氏の前で言ってはいけません。

俺様彼氏といる時は、他人ではなく俺様彼氏を基準に物事を考えるようにしてあげましょう。それが俺様彼氏の自信につながり、上手くコントロールする秘訣でもあります。

8.影で支えてあげる

俺様彼氏は威張っていても失敗することがあります。落ち込むことや一人で泣いてしまうことだってあるでしょう。外では強がっているため、その反動でとても弱い自分が出てしまうこともあるのです。

そんな俺様彼氏を外では好きなだけ威張らせてあげましょう。友人や同僚の前では彼女にも強い俺様彼氏でいたいのです。黙って見守ってあげてください。

そして二人きりになった時には、そっと隣で支えてあげましょう。何も言わなくて良いのです。ただ隣にいてそっと手を握ってあげるだけで良いのです。その優しさに俺様彼氏の心は癒されるでしょう。

外で男性を立て、影で支える。このバランスこそが俺様彼氏をコントロールするのに必要なのです。

面倒で可愛い俺様彼氏

俺様彼氏を上手くコントロールする方法を紹介しました。俺様彼氏は面倒ですが、上手くコントロールさえできれば単純で可愛い彼氏なのです。最初は大変で疲れてしまうかもしれませんが、コントロールのコツを掴めばきっと毎日が楽しくなるはずですよ。