真面目で誠実な性格の男なら絶対ないとは言えませんが、トラブルを抱えている可能性は低いです。

  • 実は借金をしていて給料から毎月返済している
  • 離婚して子供がいるため養育費の支払いをしている

このように隠し事が大きければ大きいほど、ギリギリまで内緒にされてしまうことがあるのです。特に金銭面の嘘は、結婚後に大きく関係してくるため「ごめんね・・」では済まされません。

一度大きな嘘をつく人間は、同じことを繰り返します。結婚後も隠れて借金することは可能なので、結婚前に嘘を打ち明けて全額返済したからと言って安心はできませんよ。

結婚後は安定した生活を送ることが一番です。退屈と感じるぐらいの男と結婚したほうが幸せになれますよ。

7.結婚後あなたが遊びやすい

結婚して全然遊べなくなってしまった友達はいませんか?子供ができると、特に女性は外に遊びに出られなくなってしまいますよね。つまらない男と結婚すれば、そんな心配はありませんよ。

彼らの特徴として拘りが少なく、優しくて押しに弱い面があります。「子供がいるのに母親が遊びに行くなんてありえない!」という変な拘りがないため、あなたが頻繁に遊びに出歩いてなければ優しく許してくれるでしょう。

また、遊びに行くことに反対でも、「たまには息抜きだって必要!あなたも同僚と飲みに行くこともあるでしょ?」と説得すれば、押しが弱いので喧嘩にもならずに要求が通るでしょう。

結婚して子供ができても、たまには遊びにいかないとストレスが溜まって夫婦仲にも影響してしまいます。そのことを彼らは理解しているため、最終的にあなたの自由を保障するのです。

いまだに女性は家庭にいるものだという古い考えの男性は大勢います。そのような変な拘りを持った頑固な男性と結婚したら、将来後悔することになりますよ。

8.大切にしてくれる

もしもあなたがモテなかったら、あなたを選んでくれた相手を大切にしますよね。つまらない男はトークが苦手で自分でも恋愛が得意でないことを自覚しています。そのため、自分を選んでくれたあなたを大切に思ってくれます。

結婚後も大切にしてくれる男性なら、あなたを傷付けたり裏切ることはしないでしょう。結婚後も穏やかに過ごすことができる・・これこそ本当の幸せではないでしょうか?

ただ、結婚するとお互いの生活スタイルや癖が原因で必ず喧嘩になります。そんな時も、真面目な性格の男性なら話し合いで解決することができるでしょう。

感情的で拘りが強い横暴な男性と結婚すると、何度意見をぶつけても同じような喧嘩を繰り返すことになります。そのうち、お互いを思いやることができなくなり離婚するのです。