8.彼女が色っぽく見えたとき

唇は顔の中でも最もセクシーさを備えたパーツです。女性がなんだか色っぽく見えたときに、つい唇に触れてキスしたくなってしまうものなのです。

  • 彼女がパーティーなどで、いつもよりオシャレをしているとき
  • お酒によってなんだかトロンとした目をしているとき

いつもと違う彼女を見て、男性は「色っぽいな」と思ってしまうものです。そんなときに男性は、不意に彼女にキスをしたくなります。

いつもはカジュアルな格好や明るくて元気なキャラでも、たまには程よく肌を見せて、色気を演出して雰囲気を変えてみてください。いつもと違う自分を演じてみることで、彼氏もドキッとしてキスしたくなってしまうはずです。

9.じっと見つめられたとき

たとえ付き合っていても、相手をじっと見つめる機会ってなかなかありませんよね。日本人はシャイな人が多いので、ある程度目を合わせたら適度にそらせます。

ずっと凝視してくる人はあまりいません。だからこそ、ドキドキしてしまう男性が多いのです。

特に意味ありげにじっと見つめてくる女性は、なんだかセクシーに見えます。たまには恥ずかしがらずに、彼から目をそらさないでみてください。彼もついキスしたくなること間違いなしです。

彼を飽きさせないことがたくさんキスできる秘訣

男性は意外性が大好きな生き物です。例えば、いつも笑顔の彼女がなぜか寂しげな表情をしたり、元気でハツラツとした彼女がセクシーな雰囲気になる・・。そんなギャップが男性をドキッとさせるのです。

彼をときめかせる瞬間が増えれば、キスの回数も増えるはずです。今回紹介したことを参考にしてみてくださいね。