8.「年上だから」と妙に大人ぶっている

年下男子と付き合っていると、「私の方がお姉さんなんだから、リードしてあげなきゃ!」と思うことはありませんか?だけど彼氏から見ると「大人だと思ってたけど、意外と年上っぽくないところもあって面白いかも」と思っているかもしれません。

そんな中で大人ぶっている彼女は、男性から見ると可愛らしく見えるのものです。

彼氏の前では自分の気持ちを素直に表現することも大切。ですが、それと同時に女性が意地を張っている姿は、男性から見るとかわいらしく見えるものです。

9.新しいことにチャレンジしている姿

歳をとるとなんだか趣味や性格が固まってきてしまって、新しいことにチャレンジする機会が少なくなりませんか?だけど、考えや行動が凝り固まると、そこから老いが始まっていきます。

年上の女性が好きな男性は、落ち着いていて成熟している女性が好きなのであって、老けている女性が好きなわけではありません。いつまでも若々しく、何かにチャレンジしている女性が魅力的に映るのです。

スポーツや趣味など、初めてやることにはドキドキワクワクが伴います。何かに一生懸命チャレンジしている姿は、年下の彼氏から見てもかわいく思えるのです。

それに新しいことに2人でチャレンジし続けることで、いつでも新鮮な関係でいられます。次の週末は是非、年下の彼氏と一緒に何かやったことのないことにチャレンジしてみてください!

二面性やギャップが年下男子をトリコにする

男は本当に女性のギャップに弱い生き物です。だからこそ、大人の女性を持ち合わせつつも、かわいらしい面も持っている年上女性は、年下男性に深く愛されるのです!是非自信を持って、年下彼氏との愛を育ててくださいね。