7.細部まで意識をする

後姿美人は後姿のみで美人かどうかを判断されます。正面からであれば顔だけで判断されるものが後ろからだと顔がわからないため、より細かいところまでチェックが入るのです。

例えば前にいる女性の手やネイル。肘、膝の裏、かかと。このような普段人に見られることが少ない部分も総じてチェックされ、すべてクリアした時に後姿美人の認定がおりるのです。

ハンドクリームは欠かさずにつけて手を綺麗にし、ネイルも剥がれているような状態で放置はせずにセルフネイルでも良いので綺麗に整えましょう。ボディクリームはもちろんのこと、かかとのクリームや足のネイルまで手を抜かずにお手入れしてください。

8.自分は美人だというオーラを放つ

最後は美人が放つオーラを作ることです。美人な女性は、自分が美人であるという自覚があります。そのため自信に満ち溢れています。その自信は後ろから見てもオーラに表れているので、後姿美人オーラを放っているのです。そこであなたも全ての努力をしたら自信を持ちましょう。

  • 自分は美人
  • 後ろから見た自分は完璧

正面からの自分に自信がなくとも、後姿は完璧だという誇りを持って過ごすのです。それだけで後ろから見た時に、あなたからは美人オーラが出ているはずです。そのオーラを感じた時に、男性はつい後ろから声を掛けたくなるはずです。

後姿美人は誰でもなれる

後ろ姿美人になる方法を紹介しました。後姿美人は誰にでもなれるものです。また今からでも、大きく自分の後姿を変えることができます。

自信がないと諦めずに、まずは自分にできる努力を始めてみてください。いつか後ろから男性の声がかかるはずです。