LINEで楽しいやりとりをしたり、くだらないことを言い合ったり、変なスタンプを押してきたり、会っていなくても思わずクスリと笑わせてくれるような人がいます。このような人とは一緒にいる時はもちろん、一緒にいない時でも楽しさがあり退屈することはありません。

しかし、連絡は用件のみ。『了解』『わかった』『無理』『今帰る』なんて一行だけ送ってくれる人もいます。このような人は、会えない時間の面白さが何一つありません。きっと一緒にいても面白い人ではないのかもしれません。

付き合うということは、会えない時間をどう過ごせるかも大切です。会えない時間に楽しませてくれない・・。そんなつまらない男は選ばないように気をつけましょう。

8.理屈っぽい

何を言っても理屈っぽい男性がいます。ひねくれていて素直じゃなく、何を言っても理屈で固めてきます。このような理屈っぽい男性と一緒にいると疲れます。

理屈っぽい男性は、人の意見を素直に聞き入れることをしません。まずは否定し、自分の意見を述べようとするのです。それが正しいのかもわからないのに、さも正解かのように話します。

また自分が間違いをしてしまった時には、自分を正当化させるためにあれこれと理屈を述べてきます。

この理屈についていけない女性は、男性と話していてもつまらなくてイライラしてしまうでしょう。そんな理屈の塊みたいな男と付き合うと大変ですよ。

つまらない男は1日でわかる

つまらない男の特徴を紹介しました。気になる彼はつまらい男ではなかったでしょうか。

つまらない男は言動ですぐにわかります。付き合う前にその部分を見極め、付き合った後に「つまらない男・・」とガッカリしないようにしましょう。