7.かっこ悪いところを見せられなくてしんどい

男性は女性の前でどうしてもかっこつけてしまう生き物です。さらに美人の彼女となれば、余計に「かっこ悪いところは見せられない!」と考えてしまう男性が多いのではないでしょうか。

だけど、それは素の自分を見せられないということでもあります。とても綺麗な彼女と付き合えて嬉しいはずなのに、「なんだか気が抜けなくてしんどい・・」そんな気持ちを抱えているのかもしれません。

そして美人はただでさえ黙っていると、なんとなくクールに見えてしまうもの。あなたから心を開いてかっこ悪いところも見せることで、彼も安心してお付き合いできるはずですよ。

8.もしかして釣り合ってないかも

美人な彼女ができて、きっと彼氏は周りに自慢したいほど誇らしい気分のはず。だけどそれと同時に、「もしかして俺、彼女と釣り合っていないんじゃ?」と不安になることもあるようです。

美しい女性が釣り合うのはやはり、イケメンで性格もよく優秀なパーフェクトな男性。やはり世の中の人々は、美女の横には美男が来るのを期待してしまうものです。

そんな中で、彼氏は「俺はそんなにいい男じゃないかも・・」と心配している可能性があります。

そんな時は、とにかく褒めて自信を持たせてあげましょう。美人な彼女から褒められて自信を得ることで、「俺は彼女に釣り合う男なんだ!」と思ってくれるはずです。

美しすぎる女は男を不安定にする

何も疑われるようなことはしていないのに、やたらと心配してくる彼氏・・。なかなか鬱陶しいですよね。だけど、それはあなたの美しさが彼の心を不安定にさせているせいかもしれません。

男としては美女と付き合えて嬉しいけれど、一緒にいてなんだか緊張するし、ずっとそばにいてくれるのか不安・・。並んで歩くと誇らしい気分になるけれど、それと同時にちゃんと釣り合ってるのか心配にもなる・・。

このように美女は、何かと男の心を不安定にさせてしまうものなのです。彼氏の心配性がうざくても、それはあなたの美しさがさせることなのだと大目に見てあげてくださいね!