付き合ってくれていることに感謝していたら、裏切ることはしませんよね?悲しませることはしませんよね?これがブサメンの魅力なのです。

しかし、イケメンではそうはいきません。彼らは可愛い女性を選ぶことができます。更に性格の悪いイケメンだと、付き合ってあげているなんて思っているかもしれません。

何に幸せを感じるかは人それぞれですが、彼氏に愛されている・・。それが一番の幸せなのではないでしょうか。

6.押しに弱い

ブサメンは待っていても、女性から来てくれることは殆どありません。自分で動くしかないと分かっています。そのため、自然と肉食系男子の確率も高くなります。彼らは押して押して押しまくるのです。

しかも、ポジティブなブサメンは、あえて可愛い女性にアタックします。別に可愛い女性だろうと、可愛くない女性だろうと成功率は変わらないと考えているからです。だったら、可愛い女性にアタックしようとなるわけです。

もちろん、かわいい女性はライバルも多いです。しかし、かわいいゆえに皆が慎重に事を進めてしまいます。そんな中、直球でどんどん押していくブサメンは特殊な存在になれるのです。

確かに複数の男性にアプローチされている時は、押しの強さが重要ですよね。押しが強い男性の勢いに負けてしまうこともあるでしょう。

このようにブサメンと押しに弱くて可愛い女性は、意外と相性がいいのです。気になるカップルは当てはまっていませんか?

ブサメンの彼女は幸せ

ブサメンの彼女になるかわいい女の特徴を6つ紹介しました。ブサメンにはイケメンにない魅力が沢山ありましたね。彼女になるのはその魅力に気付いたからなのです。そして自分の事を大切にしてくれる彼氏と出会えて幸せなのです。

興味がある方は、性格なんて関係ない!イケメン好きな女の特徴10選友達の彼氏が超絶ブサイクだった時の正しいリアクション8つも併せてご覧ください。