しかし、童貞男子は自分が童貞であることを必死で隠したいがあまりに、経験人数やテクニックをオーバーに自慢しながら伝えてしまう特徴があるのです。

  • 「俺実は初体験中学でさ。今はもう経験人数10人は超えてるんだよね」
  • 「俺とエッチした女子は皆俺以外のエッチでは満足できなくなるんだよ」

こんな恥ずかしいセリフを言えてしまうのは、童貞であることが恥ずかしいと感じている童貞男子で間違いないでしょう。いざやってみると何もできない男なのです。

5.理想が高い

女性に対する理想があまりにも高い男性は、童貞である可能性が高いです。女性に免疫がないからこそ、理想ばかりがどんどん高くなってしまっているのです。

女性とは、いつも笑顔で可愛くて優しくて母性に溢れ、良い香りがして肌がスベスベしていて・・。そんな天使のような女性がいると本気で信じている男性です。そして自分が初めて体験する女性は、このよう天使でなくてはならないという理想があります。

聞いている女性からすると呆れてしまうような理想ですが、童貞の男性は本気でこのような理想を抱いているのです。あまりにも現実離れしたような理想を語る男性がいたら、童貞確定といえるでしょう。

6.幼い少年のような男性

いい歳なのに、ピーターパンのようにいつでも少年気分でいるような男性がいます。このような男性は女性経験もなく、子どもっぽさが抜けません。悪い言い方をするとガキなのです。女性にも相手にされないでしょう。

このような男性は、女性よりも友達といることに楽しさを感じています。いつも男同士でつるんで出掛けたり、ゲームをしたりとワイワイ楽しそうに遊んでいます。女性が誘っても、男友達との遊びを優先させてしまうのです。

考え方や言動もどこか幼く、大人の男になりきれていない部分があります。このように幼いと感じる男性は、まだまだ経験のない童貞男子でしょう。

7.不潔

女性もセックスをする男性を選びます。やはり肌と肌を重ね合う行為ですから、それなりに清潔な体ではないと受け付けませんよね。あまりにも太っている人や不潔に感じる人とは、セックスをしたくないでしょう。

つまり、このような男性は必然的に童貞男子になってしまうのです。不潔な男性とは、体臭が強烈な人や体や髪を洗っていないようなベタベタした肌の人です。また服装もシミやシワが多く汚いと、それだけで不潔に感じます。

あなたが「この男性不潔だな・・」と感じた人は、童貞男子である可能性が高いです。

8.潔癖症

不潔な人とは対照的な潔癖症な男性。実はこの潔癖症も童貞男子の特徴です。