潔癖症の人にとってセックスとは好ましくない行為なのです。神聖なる自分のベッドを汚すのも抵抗を感じますし、他人のベッドやホテルのベッドを使用することも抵抗があります。また女性との濃厚なキスや肌を重ねる行為にも汚らわしさを感じてしまいます。

このような潔癖症な男性はセックスに向いていない人です。いつまでたっても童貞を卒業することができない童貞男子となるでしょう。

9.オタク

アニメのキャラクターやアイドルが大好きなオタク男子。大好きなアニメのキャラクターやアイドルとは実際にセックスなんてすることはできません。そのため、オタク男子は童貞男子になることは仕方のないことなのです。

オタク男子は、なかなか現実で好きな女性に出会うことができません。アニメやアイドル以上に良いと思える女性が少ないためです。また、良いと思える女性がいても現実の女性に話しかける勇気がなく、結局は二次元の女性へと逃げてしまいます。

こんな調子なのでずっと童貞男子の生活を送ることになってしまうのです。

童貞男子はわかりやすい

童貞男子の特徴を紹介しました。処女女子を見極めるのはとても難しいですが、童貞男子を見極めるのは簡単です。男性はとてもわかりやすいので、童貞であることを隠し切れません。

今回紹介した童貞男子の特徴を踏まえて、あなたの周りに童貞男子がいないかチェックしてみましょう。