もっと優しい強さを持っているのが九州男児です。そしてそれを恋愛の中でも見せてくれるのが特徴です。

好きな女性は男が守るものという考えが根底にあるため、どんな場面でも自分を犠牲にしてでも好きな女性のことを守ります。またダメなことはダメと口に出して怒ります。そこにもその人のためを思った優しさがあるのです。

きちんと怒ることのできる強さ。そして相手を思う優しさ。この二つを兼ね備えているのが、九州男児の魅力と言えるでしょう。

5.面食いで一目惚れしやすい

そんな男らしい九州男児ですが、実はかなりの面食いです。美人や可愛い女性に弱いです。そのため、自分の好きなタイプを見た瞬間に一目惚れをすることがよくあります。意外と恋愛体質なのかもしれません。

ただ惚れやすいというわけではなく、一度惚れた女性は一途に好きでいるのも特徴です。通りすがりの知らない人でも一目惚れをしてしまったら、どうにかして仲良くなろうと必死に頑張ります。それが九州男児の男気でもあるのです。

愛すべき九州男児

九州男児の性格と恋愛の特徴を紹介しました。いかがでしたでしょうか。九州男児に怖くて近寄りがたいイメージを持っている人もいたかもしれません。しかし、実はとても愛すべき男なのです。性格と恋愛の特徴を掴んで、ぜひ九州男児との距離を縮めてみてください。