8.疲れが見えない

生きていれば疲れることはたくさんあります。学校に疲れ、仕事に疲れ、恋愛に疲れ、人間関係に疲れ・・。そんな疲れた日々を送っていると、それは表情にも表れてしまいます。

げっそりと青ざめた顔、あまりにも疲れ切った表情をしていては、イケメンでも残念な人になってしまうでしょう。

爽やかなイケメンであっても、もちろん疲れることはあります。しかし、それを見せずに悟られないのが爽やかなイケメンの特徴なのです。

悩んだり疲れても、それは一人で上手く消化して解決します。そのため、人前では疲れているような様子は見せずに、いつでも元気で爽やかなのです。見ている方も思わず元気になれますよね。

9.肌が綺麗で歯が白い

爽やかな女性の特徴や条件には、肌の綺麗さと歯の白さがあげられます。これは女性だけではなく、男性も同じなのです。爽やかさを出すためには、肌と歯の綺麗さは必要不可欠です。

どんなにイケメンであっても、肌がボロボロで歯が黄ばんでいては、そのイケメン力も半減するでしょう。爽やかな雰囲気もなく、不潔な印象を与えてしまいます。

男性でも肌が綺麗で歯が白いと、それだけでイケメン度が増して爽やかに見えます。彼氏を爽やかにしたい人は、彼に合う化粧水を用意してあげましょう。また、歯医者で定期的なメンテナンスをするように助言してあげてください。

爽やかさは努力で手に入る

爽やかなイケメンの特徴を紹介しました。せっかくのイケメンなのであれば、爽やかさも手に入れるべきです。ほんの少しの努力でイメージが大きく変わるでしょう。

是非爽やかなイケメンの特徴を参考にして、あなたの彼氏を爽やかなイケメンに変身させましょう。