男顔の人は男らしい色が似合います。黒、青、赤などの濃い色。そして男らしいタンクトップやゆるいジーンズなども着こなすことができるでしょう。

女顔の人は女性が好むような優しい色や洋服を好みます。白やピンクなどの暖色系がとてもよく似合うのです。またセーターやカーディガンなどの柔らかい素材も着こなすことができます。

同じ男性でも男顔と女顔では似合う洋服がまるで正反対なのです。自分の彼氏が似合う洋服のテイストはどのようなものでしょうか?

8.とにかく顔のバランスが綺麗

女顔のイケメン男性の特徴は、とにかく顔のバランスが良いということです。

イケメンと呼ばれには、一つ一つの顔のパーツも大切ですが、それよりも全体のバランスが大切なのです。そのバランスが綺麗に整っていることが女顔でありイケメン男性の特徴となるのです。

顔のバランスが綺麗とは目の位置、鼻と口の位置、その絶妙なバランスが整っているということです。これは一概には言えず、見た時の感覚になってしまいます。

そのため判断が難しいですが、バランスのとれた顔をしていると感じた時には、女顔のイケメンといえるでしょう。

9.女装すると誰よりも可愛い

女顔のイケメン男性は、女装をすると無敵です。何もしていない状態でも女顔であり、イケメンですからね。そこに女性の髪の毛やメイク、服装を加えれば完全に女性になるでしょう。そしてその姿は、その辺の女性よりも確実に可愛くなってしまうのです。

ただでさえ大きな目がメイクをすることで更にクリクリに見えます。綺麗で白い肌にはメイクの色が映えるでしょう。また細身の体型なので、女性の洋服も綺麗に着こなすことができます。

彼氏が女顔の人は、一度自分のメイクと洋服で彼氏を変身させてみましょう。きっと悔しいほどに可愛い女性になるはずです。

可愛い男性が増えている

女顔のイケメン男性の特徴を紹介しました。あなたの彼氏は女顔のイケメン男性に当てはまりましたか?今は女子力の高い男性も増えてきています。そのため可愛い男性も急増しています。

その女子力の高さを見習って、あなたも彼氏に負けない綺麗な女性を目指してください。興味がある方は、これだけ違う!イケメンとブサメンの比較15選女性からモテる!?イケメン女子になる方法8つも併せてご覧ください。